entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/12/04 (水) 15:51

里親会2013

11月30日
表参道ダイヤモンドホール内
レストラン セブンシーズで
花のペルシャっ子里親会
開催しました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

例年になく極少人数でしたが、
時間を忘れて猫自慢、猫談義オンパレード
食べるよりもお話しに夢中

あっという間に、お店のランチタイム終了!!!

4年経っても未だに、家のら状態のメイプルちゃんですが…
うちの天使のひとり。

幸せにしたいって思っているところ、マミが1番幸せです~。


entry_header

2013/11/27 (水) 18:59

2009年11月23日

もう4年前になるのね
メイプルちゃんがうちに来て

ミッフィーちゃんが虹の橋を渡り、レオちゃんと悲しみにくれていたあの頃。
今だって思い出すと悲しくて鼻殴られたみたいにズンとするけれど…そんな頃、ネットの中でメイプルちゃんに出会った

あの頃、私を守って居てくれたそしてメイプルちゃんも大好きだった、
うちの王様だったレオちゃん、
次の次の年、ミッフィーちゃんが虹の橋を渡った桜の季節に同じく虹の橋を渡った

もう4年?まだ4年?

多頭飼い崩壊からレスキューされたメイプルちゃん

人見たことないから恐い、
レスキューされたときのケアで人恐い

色んなことがあったこの仔
私は、決して離さない

ずっと、ずっと、愛し、守って行く

最近では、心なしかマミに慣れて来たような気がします



免疫性のアレルギー疾患で毎週通院して、一緒の時間を過ごしている。密な、ふたりだけの蜜なとき。

診察室では、抱っこもできちゃうの\(^o^)/




お兄が、シオンちゃんが大大大好き♥♥♥
entry_header

2013/11/20 (水) 23:49

左、前、斜め右、右真横???

会社に行く前の至福のひととき
僅かな15分、20分。

ホワイトボーイズと、
まったり、ぺったり一緒に過ごすひととき。

あまりにもあっという間で、
名残惜しくて、(T_T)
後ろ髪引かれて、髪の毛全部抜けるんじゃないか的。(>_<)

時間よ止まれってホントに思っちゃう(+_+)

そんな、今朝お出かけ前の
「マミ行ってくるね!お昼に帰ってくるから、いい仔で待っててね!」のセレモニーにベッドルームへ

ふと見るとみんにゃ集ってる~。

咄嗟に手に持ってたスマホの(>_<)画像
証拠写真?!いやいや、マミの思い出写真♥♥♥(^_^)v

左にノエルちゃん



ゴロンと寛ぎ、撫で撫でゴロゴロ


前にシルキーちゃん、



いつもの様に、カメラ目線。
マミを真っ直ぐ見つめる天使。


斜め右にメイプルちゃん、



やっぱり、ちょっと離れてる(T_T)
ズームでパチリ
でも一応一緒のお部屋\(^o^)/
しかし、いつでも、逃げられる位置(>_<)


右真横にシオンちゃん、



近すぎて可愛いお顔が見えないよ
膝に乗りそうな勢い(#^.^#)
撫で撫でゴロゴロ

そんな、シオンちゃんを見てメイプルちゃんうっとり



キライなマミがいるけど、ベッドにポンしたらシオンちゃんとラブラブ出来る~。って思ってるね!

で、来ちゃった!
マミ居ても、いいや!って感じ?



お兄って、どっちが年上かわからないけど、
お兄と一緒♥♥♥って、メイプルちゃん。
もう、見たまんま、よーくわかるね!

どさくさに紛れて!マミはメイプルちゃん、撫で撫でしちゃった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

また右を見ると~。
アハハ(=^・^=)ノエルちゃん、
究極の。リラックス安心スタイル



好きなんだよねこの格好



可愛い顔して、大股開き(@_@)


なんてそうこうしているうちに、蜜の時ってこうも時間が早く過ぎるのかしら?!

もう、会社行く時間(>_<)(>_<)(>_<)



お二人さん仲良いね



シルキーちゃん行ってきますね。お昼まで待っててね。



シルキーちゃんお得意のお手手クロス可愛いね(#^.^#)
奥の方でノエルちゃん、相変わらず大股開き(@_@)
二人可愛いね(#^.^#)



ノエルちゃん、マミ行って来ます。お昼にね!

あー、会社行かなくちゃ!!!
ずっと、みんにゃと居たいよマミは。
entry_header

2013/11/13 (水) 10:55

猫ざぶ 2

真夜中の3時過ぎ、ふと目が冷めた(@_@)

ホワイトボーイズが誰も周りにいない???

メイプルちゃんはともかく、いつも誰かそばにいるのに???

リビング行ってみたら、
猫ざぶでみんにゃ寝てた(>_<)

あ~、淋しい(>_<)(>_<)(>_<)

ここまで読めなかった(>_<)

悔しいから寝ぼけながら撮っちゃいましたよ

ボケボケですが、何か?



メイプルちゃん、シルキーちゃん、真っ白組



起こさないでよ!!!マミ嫌!って、メイプルちゃん。
(T_T)(T_T)(T_T)



起きちゃったよ!マミ遊ぶ?って、シルキーちゃん(^_^)v
でも、朝の3時だよ(^_^;)




シオンちゃん、ノエルちゃん、
チンチラ組



眠いっす。薄目でチラ見、また寝ますって、シオンちゃん
(@_@)
マミも、眠いです(*_*;



スヤスヤ、マイペースです。寝てますから‥って、ノエルちゃん
(+_+)
起こしません、ごめんなさいm(_ _)m
マミも、また寝ますzzz



シオンちゃんが入院していたとある日、3にゃんマミのベットで…


あ~、猫ざぶに持っていかれちゃいました(>_<)マイホワイトボーイズ

まあ、君たちが嬉しければいいわね(T_T)

猫ざぶマミのライバル???(#^.^#)
entry_header

2013/11/12 (火) 18:32

あー可愛くてどうしょう?(=^・^=)

マミの宝、ホワイトボーイズ(=^・^=)

可愛すぎて、狂いそう(#^.^#)

こんな世知辛い世の中で、マミが元気に過ごせるのはひとえにみんにゃのおかげ

ありがとう



メイプルちゃん♥
2009年11月23日マミの仔に…
もうすぐ4年だね
免疫性のアレルギーで毎週先生の所に通院、診察室はマミが唯一抱っこ出来る時(^_^)v
小ちゃくて、可愛い、猫同士では超甘えん坊
マミは怖い、嫌い(>_<)
でもね、初めて会った時からは、確実にほんの数ミリ程度かもしれないけれど、メイプルちゃんとの距離は縮まっていると思う




シオンちゃん♥
2010年2月21日新幹線で岐阜羽島まで迎えに行ったマミの仔…
甘えん防将軍でうちのボスです。
今年は入院2回もして、マミはホントにホントに心配したよ
肩甲骨のしこりは脂肪の塊で悪いもので無くてホッとした。
痔(^_^)はまだちょっと心配(+_+)
お腹壊したり、少し血が出たリ、
お腹のセンシティブな仔用のご飯にしようね!
って、みんにゃだよ。



ノエルちゃん♥
2012年8月5日暑い暑い夏の日
マミは再び岐阜羽島に我が仔を迎えに行った。
超美形の(いい加減しつこいですね。ごめんなさいm(_ _)mでもホントに綺麗な仔なんです(^_^;))
ノエルちゃん、御年7歳、もう一応シニアですね。
バレンタインハートと呼ばれる、肥大心型筋症の予防薬飲んでます。可能な限り長生きして欲しい。
マミの仔になった時から、今までの倍以上の時を元気に共に過ごして欲しい。
大事に、大切にマミが守るよ。



とりはシルキーちゃん♥
2013年5月23日マミの仔に…
天使です。猫も大好き人も大好き
そして、マミコン~。マザコンです~。
まだまだ若いのと、ターキッシュアンゴラ特有、アクティブで動きが激しいです。
掃除機かけ始めると、キッチンカウンターの上から冷蔵庫の上に乗って高みの見物(#^.^#)他の仔はけっして真似できない


マミはこんな宝に囲まれ、毎日幸せ。

そして、こんな日が今あるのは、ミッフィーちゃんとレオちゃんがあってこそ。

会いたいよ。

虹の橋で待っていてね。
みんにゃもマミも行くからね。

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


