entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/11/27 (水) 18:59

2009年11月23日

もう4年前になるのね
メイプルちゃんがうちに来て

ミッフィーちゃんが虹の橋を渡り、レオちゃんと悲しみにくれていたあの頃。
今だって思い出すと悲しくて鼻殴られたみたいにズンとするけれど…そんな頃、ネットの中でメイプルちゃんに出会った

あの頃、私を守って居てくれたそしてメイプルちゃんも大好きだった、
うちの王様だったレオちゃん、
次の次の年、ミッフィーちゃんが虹の橋を渡った桜の季節に同じく虹の橋を渡った

もう4年?まだ4年?

多頭飼い崩壊からレスキューされたメイプルちゃん

人見たことないから恐い、
レスキューされたときのケアで人恐い

色んなことがあったこの仔
私は、決して離さない

ずっと、ずっと、愛し、守って行く

最近では、心なしかマミに慣れて来たような気がします



免疫性のアレルギー疾患で毎週通院して、一緒の時間を過ごしている。密な、ふたりだけの蜜なとき。

診察室では、抱っこもできちゃうの\(^o^)/




お兄が、シオンちゃんが大大大好き♥♥♥
entry_header

この記事に対するコメント

4年ですか。。
野良猫さんでも、お外に居た年数以上の
時間がかかると言いますもんね。

メイプルちゃん、良かったね。
ずーっと愛してくれるママが迎えに来てくれて。

マミさんの気持ち、ちゃんと伝わっていますね。
最近、メイプルちゃん、お顔が優しいもの。

シオンちゃん、元気そうで良かった。

Re:

yuyuさん♪

4年経っても、家のら状態(>_<)

たまに、ごきげんな時もあるけど…

メイプルちゃんが幸せならそれで良いやって!!!
でも、ほんとは、抱っこしたり、一緒に寝たい〜。

シオンちゃん、お腹の調子が悪くて(T_T)
ハランちゃんはご飯とか変えているの?

可溶性繊維とセンシブルをあげているけど、それ以外にサプリとかあげている?

シオンちゃん、悪い仔でお尻にウンちゃん付いてるとおしり床にすりつけて、もう大変なの(>_<)

本人も可愛そうだから何とか治してあげたい。

可溶性繊維とセンシブルって
便秘と下痢を繰り返してるのかな?

ハランは便秘はしないけど、お腹を壊しやすいです。
とりあえず一食抜いて、あとはセンシブルにすると治ります。
で、徐々にエクシジェントにしていきます。
ビオフェルミンあげたりもします。
こゆきが先週、3日続けて下痢でしたが、
この方法で治りました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/414-6b5d7113

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


