entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/10 (日) 22:36

初詣

1263130566-2010011022040000.jpg
恒例の明治神宮に初詣に行ってきました。


昨日の騒ぎでモヤモヤな気持ちですが


しっかり詣でてきました


心身健康用レオとメイプルに


血尿や皮膚炎がきれいに治ってくれます様にお願い


出来るだけ健康で長生き出来ます様にお願い


福守りはミッフィーに

今は色々な辛さから解放されて安らかにマミー達を待っているからその幸せを守って下さい


マミーは厄除け


厄年ではないけれど…


願いは悪い事から守って下さい


他は自分で努力します


心身健康福守り良縁交通安全必勝祈願エトセトラ…



メイプルの血尿は止まったけど頻尿気味だと思う


お口の両脇お薬塗らなくてはならないけど、


レオやミッフィーなら投薬よりは簡単だけどメイプルの場合は大変です

母は強くなければなりませんね


頑張ります!!


ほんとの愛

ほんとの優しさって

強さだって学んだ事があります


メイプルの預かり母様から


尊敬しているお方です

side menu

CALENDAR

12 * 2010/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


