entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/20 (水) 23:55

今、思う事

1263999346-2010012007490000.jpg
1263999344-2010012008110000.jpg
1263999343-2010012023420001.jpg
1263999342-2010012023420000.jpg
特別な仔


後光がさしているよ


人で言えば魔王なのでしょうね


「マミーは魔女になりたい!?(年とらない)」


大分以前の写真と今もあまり変わらないレオ君


とってもシニアなのに


いつまでも元気でいて欲しい


マミー孝行なうちの仔達


元気に長生きレオ君


悪性リンパ腫と戦いマミーに生きるって事教えてくれたミッフィー


診断されて宣告されて

抗がん剤治療で奇跡的に回復してマミーに二年間と言う貴重な月日をくれたミッフィー


いってしまった時はマミーにお世話かけずにあっけなかったミッフィー

マミーが弱いからきっと耐えられないと思ったのかな

そうかもしれないね


もっと壊れてしまったかもしれないね


後二月もしたら桜がまた咲きます


マミー怖い


またまたいっぱいいっぱいミッフィーの事考えて悲しくなっちゃうよ


そして今


レオがいる

メイプルがいる


メイプルは躍動感生命力に溢れていてブラスの気を運んでくるの


ほんとどの仔もみな


親孝行!!


あの日から初めて迎える桜の季節


ミッフィーを偲び三人で静かに過ごそうと思う

side menu

CALENDAR

12 * 2010/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


