entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/05 (土) 18:02

こどもの日



仲良し兄弟王子
メイプルちゃんとシオンちゃん
どっちがお兄ちゃんなのかしら?

この画像はメイプルちゃんお兄ちゃんみたいね
いつもは逆だけど(=^ェ^=)

お家の仔になったのはメイプルちゃんが先
体が大きくて頼りがいがあるのはシオンちゃん

???(=^ェ^=)

2008年メイプルちゃん達の家族はレスキューされました
過去の色々なブログをたどり、答え合わせをして見るとメイプルちゃんはまだ小さくて小さくて栄養状態が悪かった事を考えても1才はいってなかったと思う
去勢手術をしたのは2009年1月
手術ができるのは6、7ヶ月位として
たぶんこの時1才くらいかな?!

2012年5月、今4才半から5才?

プラティさんのコニャン君15才の話しからペルシャっ子のママ達は自分のお家の仔がいくつぐらいかみんなじっくり考えたと思う



人慣れせずにこの間マミの頭を猫パンチのメイプルちゃん(>_<)(T_T)


シオンちゃんは2009年レスキューが入りました
春から夏だったと思う
遠方だったのでこの仔達の事は諦めようと思ったけど、縁が繋がってシオンちゃんをいただくことができました。
レスキュー当時2才くらい???

2012年5月シオンちゃんは5才くらいかな

誰も本当の事は分からないけど、
神様のみぞ知る真実
シオンちゃんはもう少し上かもしれない



甘えん坊の、犬みたいなシオンちゃん
マミの後ストカーの様に着いて歩いてます


はっきりした答えは無いけれどふたりとも長生きしてね

大勢の中の1個体ではなくて
マミのお家のメイプルちゃんとシオンちゃんとして猫生を楽しんでね



記事を書いてるその隣りソファでふたり寝ん猫です
メイプルちゃんはいつでも逃げれるような位置でしょ?(>_<)

こどもの日

仔を思うひと時です

side menu

CALENDAR

04 * 2012/05 * 06

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


