entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/06/16 (日) 11:41

???そして告白




あれれ???

良く数えてみると???

四にゃん?

飼い主様のご事情で、里親募集のご縁がありました。

マミに託して下さるって‥

リサーチいっぱいしました。
何度も何度も、連絡して相談して。


不安もいっぱいあって、言えなかったけど、3週間過ぎて、もう、黙っていられないので告白(#^.^#)


メイプルちゃんも、シオンちゃんも、ノエルちゃんも具合悪くなることもなく、取っ組み合いの喧嘩、ウーファー、ウーシャアーも無く。

うちはいつもの通りです~。
家族が増えて賑やかにっただけ。


三重県津市から来ました、
ターキッシュアンゴラの、シルキーちゃん。

1歳4ヶ月の、もちろん男の仔

人馴れ抜群

猫ともフレンドリー、でもちゃんと、空気を読んでます。


先住のホワイトボーイズは、



メイプルちゃん、表情固い(>_<)
アレルギーは一進一退
マミと電車に乗って通院中
先生の所に行った時だけ抱っこが出来ます\(^o^)/
シルキーちゃんに比べると体小さいね。たまに、追いかけっこして遊んでます。楽しくやってね
儚い可憐な可愛い可愛い男の仔(=^・^=)





シオンちゃん、実は写真が苦手(>_<)
寝てるか、横向いているか、動いてしまうか、難しい!!
相変わらずの甘えん坊ぶり、でも、うちのボスです。
シルキーちゃんとマミの取り合いになったら、先ずはシオンちゃんを立てなくちゃね!(=^・^=)





ノエルちゃん、うち一番の美形(#^.^#)って、うちの仔はみんな美しいけど、特に綺麗なシャイボーイ。
最初は戸惑ってちょっぴり怒っていたみたいだったけど、マイペースに過ごしてる。
猫も人も淡白な関係が好きみたいなチンチラ気質?(=^・^=)





シルキーちゃん、末っ子の天真爛漫な天然系。人が大好き!犬?って、思うほど(#^.^#)
どこでも着いて歩き、そばにいるときは体の一部分をそっとくっつけてくる。賢い賢い仔です。



ターキッシュアンゴラはペルシャの原形らしい。
でも、毛並みや顔立ち、性格はは全く違って、端正な凛としたシャープな顔や体型、そして、フレンドリーでひょうきんな性格。


四人四様な我が家のホワイトボーイズ
幸せにするため、マミ頑張る~。



そして、我が家の定員はこれにて確定!

もう、見ない、聞かない、言わない。

それが責任と命の重さを真剣に考える事ですね。

願わくば、もっともっと助けたいけど…

処分ゼロを切に願い、また祈ります。

青い地球は全ての生き物のため、人がこんなにも傲慢であってはいけない、悲しすぎる。

side menu

CALENDAR

05 * 2013/06 * 07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


