entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/08/02 (金) 10:17

仲良し甘えん坊組

超天然のシルキーちゃん(#^.^#)

マミの仔になってから2ヶ月

もっともっとずっと前からマミの仔みたいにベタベタアマアマ

犬の様なシルキーちゃん

シオンちゃんがエリカラつけてようが、病院の匂いで帰ってこようがお構いなし。

人もにゃんも大大大好き。




そして、甘甘ボーイズツーショット




この手元みてみて!!
シオンお兄ちゃん大丈夫?的





シオンちゃんは以前にも増して甘々ベッタリ

毎日となりにくっついて寝ています(=^・^=)







ベッドルームに集まるのは結局このふたりか…(T_T)って、思ってたら、

メイプルちゃんも、ノエルちゃんもいましたぁ~。

ベッドの上ではないけどね。

やっぱり家族ですね!(^O^)!



いつもの様に警戒モードのメイプルちゃん(^_^;)マミはこんなにも好きなのに(T_T)

でもね、明け方となりにくっついて寝てたの(@_@)実は\(^o^)/




ノエルちゃん可愛いお顔してたのに、シャッターチャンス逃してしまって、困った顔(+_+)
シャイで怖がり、シオンちゃんの変化にまだ戸惑っています

にゃんはあまり、好きじゃない、人の過干渉も、あまり、好きくない、でも、ひとりはイヤ。
ノエルちゃん正当なチンチラシルバーでしゅ!!
典型的なにゃん、とも言える
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

そこがまた何とも言えず愛おしい。

ホワイトボーイズ全員揃ってマミは最高にハッピー!!!

side menu

CALENDAR

07 * 2013/08 * 09

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


