entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/25 (月) 23:44

べったりくっつきたい

1264430663-2010012423010000.jpg
1264430662-2010012423020000.jpg
1264430661-2010012423070000.jpg
小さいにゃんトイレ今はにゃんベッドに入っているレオ君


気持ち良く寝ています。


そこにやって来たメイプルちゃん


固いプラスチック越しでもくっつきたい


可愛らしいじゃありませんか


固い縁に顎乗せちゃって


首疲れないの?


そうこうしている内にもう我慢出来ません強引に


電車内で狭い隙間に無理矢理座ってくるオバサンみたいに!!


もうメイプルったら…


その後言うまでもなくレオは怒って出ちゃいました


あーあメイプルかわいそう…


きょとんとした顔して


レオ君はクールだから適度な距離感が好き


メイプルはベタベタの甘えん坊引っ付き虫じゃなくて引っ付きにゃん


マミーはいつでもウェルカムよ


フワフワの毛が無いと却下なんだよね!?


マミー狼男みたいでもいいから毛むくじゃらになりたいかも!?


なんちやってね。
entry_header

この記事に対するコメント

メイプルくんは本当にレオくんが好きなんですね~
最後の写真のレオくんの表情が、
ちょっとしかめっ面なのがわかりますね^^;
いつかきっと、マミーさんにも寄り添う
ニャンになりますよ^^

ラブラブ

たまこさん

メイプルは本当にレオ大好き

ラブラブ

男の子同士なのに・・・。

多頭飼いの仔独特なのか、

とにかく触れていないと落ち着かない、

姿が見えないと鳴くの

不憫で可愛くて抱きしめたいです

でも人はいやなんですね・・・

いつか猫と思って仲間と思って甘えて欲しいです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/100-41103a3a

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


