entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/02/03 (水) 13:10

よろしいでしょうか?♪

2010020222260000.jpg
2010020223030000.jpg
2010020223080001.jpg

ゴロゴロ


喉を鳴らせば鳴らすほど免疫力が高まり


健康、長生き、幸せって以前書いたけど・・・。


怖いとき、不安なとき、具合が悪い時にもゴロゴロ喉鳴らす事あるらしい


メイプルはどれなのかな?!


今日ファー言った後、


撫で撫でゴロゴロ、極々僅かにフミフミ、くねくねクルリン


そして今日はよだれも発見・・・。

レオは昔から嬉しいと朝露の様なよだれを・・・


それもちょっとくしゃいの(笑)


レオは嬉しくてうっとりって思うけど・・・。


ファーはペルシャっ子のご挨拶、
(マミーの勝手な思い込み?!)

ウーの時は本当に怒っていると思うけど


よだれ出ちゃう位だから・・・


ちょっとだけ嬉しい、気持ちいいって感じて欲しいマミーです。


ゴロゴロしながらちょっと恥ずかしそうな表情も見せて


マミーに心許しそうになって危ない危ないって思っているのかもしれないね


ミッフィーはよだれ無かったね


嬉しいときは怪獣みたいに家中聞こえるくらいのゴロゴロ


オーバーねマミーは・・・


ゴロゴロじゃなくてグーガーグーガー喉鳴らしていたね


今でもマミーには聞こえるよ


またいつか聞かせてね


っと言う訳でメイプルゴロゴロ撫で撫で知らない続けてもいいのかしら?


ってしてるじゃない


自問自答でした
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/114-3fe3c115

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


