entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/02/15 (月) 23:00

思い

いつものように、

朝の出勤前、

尊敬する猫の保護活動をされている方々のブログを拝見して、

勇気をもらい、感動に涙し、すがすがしい気持ちで、

まるで自分も皆様の仲間でもあるように、

誇り高く仕事へと出かけて行きます。


今日はとても悲しい記事が・・・。

全ては見ることは出来なかった、意気地無しの自分が恥ずかしい。

全て読んでいたら、怒りで悲しみで心本当に壊れ、取り乱し仕事にも行けなかったと思う。

なぜ世の中にはこんなに悲しさとEvilな事であふれているのだろうか?

物言えぬ、弱きものに対してどうしてここまでの仕打ちができるのだろうか?

人間だけの地球じゃない。

悲しみと怒りで何書いているのか支離滅裂ですが。

邪悪なものに天罰を。

このものはやがて小さい子供を標的にするということを行政はわかっているのだろうか?

尊敬する方は

ここで悲しんでいる場合じゃないと言っていました。

本当にそのとおりですね。

現実に目を向けて真実を知らないと前には進まないと言うことでしょうか。

虐待だけではない。

悪質悪徳繁殖業者、販売者。

皆、皆悪魔です。

こういったものたちを潤わせないようにする事、小さなことながらここからがスタートです。


悲しくて、激しい怒りから今日は一日胃がキリキリ痛みます。


地獄を見てしまった仔達、そのせいで虹の橋を渡ってしまった仔達、

すべてのこの仔達の魂が救われますように、

深く深く願います。

そして祈ります。

生き延びた仔達にはこれから少しでも平安が訪れて欲しい。

ごめんね、ごめんね、ごめんね・・・・。


これしかかける言葉見つかりません。


いつでも、悪いものの尻拭いを善良な人たちがしています。

わたくしの尊敬している、保護活動をされている方がやボランティアの方々です。

皆様、仏様、観音様のような方々。




乱暴ですが、この罪深きものたちに罰が与えられますように。

人とは決して呼びたくない、ものたち。


今日一日ずっとずっと考え、頭から一時も離れなかった、

わたくしの思いです。


蒼い地球はすべての生き物のため。

人が一番偉いわけじゃないから・・・。
















entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/126-b2a30a37

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


