entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/02/19 (金) 20:23

メイプルの症状






先生の所に行きました


舐め壊しかアレルギーか調べるために処方食


もう暫くはマミーとの数少ないコミュニケーションのひとつ手からおやつはしばらくおあずけね


レオも処方食メイプルにお付き合い下さいね


ちゃんと治るといいね


痛いの痒いの

血が滲んだり化膿したり


マミー心痛くなります


ふたり仲良くご飯タイム


でも肝心なメイプルイヤイヤ


でレオがつがつ食べている


困りましたね
entry_header

この記事に対するコメント

にゃんずマミーさま

メイプルちんの本当の原因がはっきりするといいですね。

じつは兄貴分のたまごろうも
わが家に来たとき、すごく痒がっていて
一晩中、からだを舐めたり、後ろ足でカキカキしてました。
私はアレルギーを疑ったのですが
シャンプーしたら治りました。

それから、せっかくきれいに伸びていた毛を
去年丸刈りにしたのは
フルコートになって、またカイカイが始まったからです。

レオくんはいつ見ても温厚そうなイケにゃんくんですね。
おにいにゃんも時々たまちゃんに噛み付いてます。
仲良しな証拠だと思ってます。

それから、マミーさん
記事を読ませていただく限りでは
メイプルちんに嫌われてないですよ~~

スキンシップできなくても
コミュニケーションはできるし
メイプルちんを思う気持ちは伝わっているはず!!

そのうち、朝、目を覚ましたら顔のすぐとなりにいたり
むこうから勝手におひざに乗ってくるようになります。きっと。

すぴか様

キャー!!ご訪問ありがとうございます。

すぴか様のブログ毎日楽しみに拝見しています。

学ぶことがたっくさんです。

早速色々実行です。


メイプルハンストです(泣)

良いと言われていることは何でもしてあげたいのです。
シャンプーは・・・無理でしょうね怖がって。
暖かくなって少し馴れたら挑戦したいです。


以外とレオは悪い仔でもあります、教育的指導的な押さえつけや、噛みつき。
でもおにいにゃんも時々たまちゃんにしているなら安心しました。

励ましのお言葉ありがとうございます。

メイプルに家猫の幸せを味あわせてあげたくて、
でも怖がるから、へこみます。

でも、希望のもてるコメいただいて元気出ます。

今日は猫の日です。
すぴか様のおうちでは何か特別なことしますか?


良い猫の日、良い一日

そして一週間頑張りましょう!!!

お話聞きたいことあるのでブログの方にコメしますね。
(猫たちの食事のあげかたです)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/132-32bbaf9b

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


