entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/02/23 (火) 13:47

おうちよ!





シオン君


新幹線で良く辛抱してくれました

良い仔です♪


不安になると大きな声でにゃお?んにゃお?ん!!

デッキにて

気分転換にキャリーから出て寛ぎ中
ハーネスがあるから安心です

でも心配性のマミーはいっぱい、っぱいであまりいいお写真撮れなかった…


でもマミーの心の中にしっかり焼き付いているよ


シオン君と旅したこの日の事を


大きい音してもわりと大丈夫

大物です♪


パニックにならなくて良かったわ


ありがとう♪シオン君


我が家に到着して一応お約束のケージの中に…


メイプル凝視
興味津々


レオ知らん顔
マイペース


そのままメイプルは仲良しに


レオは穏やかに弟を受け入れてくれれば…


いいのにね
entry_header

この記事に対するコメント

シオンくん、はじめまして~^^
マミーさんちはますますイケメン天国ですね♪
メイプルくんはもう仲良し!?さすがです!
レオくんマイペースもさすがです^^

にゃんずマミーさま

イケにゃん三男さん登場にびっくらこですよ~
マミーさん、ずっと繊細でか弱いイメージを勝手に想像してたのですが
なかなか「肝っ玉かあさん」ですね!ステキ☆

にゃん貯金の貯金箱もかわいいです。
100均ってなんでもあるんですね。
健康でにゃん貯金のお世話にならずにいられることがいちばんです。
そうなることをお祈りしています。

それにしても
今日のメイプルちんはたまごろうそっくり!
「なんで、たまちゃんがいるの?」
って思いました。

ニャンズマミーさんの有り余る愛情を
シオンくんもわけてもらえるんですね。
シオンくん、うちの「ふぅ」と同じチンチラMIXかな?良く似てます。
シオンくんの方がゴージャスですけど^^;
レオくんとメイプルくんと、3にゃんの猫だんごが見れる日が楽しみですね♪

トライアル

一応トライアル中ですが。

もうフリーにして今のところ、

レオ、メイプルとの間にいざこざはないみたいです。

頑張って母してます。

肝っ玉マミー

すぴかさん

ミッフィーが永眠してから
心が壊れてしまって。

助けを求めてネットの中さまよっているとき、
たまちゃんやメイプルの多頭飼いを知り、
時同じくして岐阜の多頭飼いを知り。

シオン君は、最後の仔で一度里親さんの元に行ったけど、
事情があって戻ってきてしまった仔。

考えて考えて。

わたしで出来るなら幸せにしてあげたくて。
なんて言っても支えられ、癒されるのはいつも私の方ですけど。

強くなりたいです。

肝っ玉母さん?!
嬉しいです。
自分自身がひとつ成長した感じです。

たまちゃんメイプルは絶対に近い兄弟ですね。
間違いない!!

メイプルも顔の毛伸びてくるのかしら?

チンチラペルシャMIXのシオンです

チビたまの母様

ありがとうございます。

トライアルがうまくいきますようにです。

後は三人同じように可愛がるだけですね。

頑張ります。



コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/139-8b4b808a

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


