entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/03/22 (月) 22:07

連休はいいね♪




レオ「そんな下に落ちたの食べなくても…」


シオン「ウニャウニャうまうま美味しいにゃ♪」


next






レオ「まだ食べてる!?…」


シオン「カリカリ…カリカリ…」


next






レオ「そうだよ!お皿から食べた方がいいよ!でもそんなに美味いかにゃ?」


シオン「………」


next







レオ「もう見てられません!?」


(レオ去りメイプル現る)


メイプル「アー…レオちゃんあっちに行っちゃった…僕側に来てさんにん一緒なのに…」


シオン「美味しく盛り盛り食べているんですけど何か…」


next







マミー「もうシオン君食べ過ぎよ」


(お皿重ねちゃいました)


シオン「エー…」ってしょっぱい顔


next





シオン「エイ!ヤー!!手を使っちゃうぞ!!」


メイプル「レオちゃんどうしたの!?」


next


シオン「このお皿にもまだ少しあるにゃん♪食べよ!!」


メイプル「凄いね将来はお相撲さんですか?僕も頑張らないと…」
と物思いに耽ってかレオちゃんの事考えているのか?

長い時間一緒に居られる休日の光景♪


幸せ♪


マミー明日からお仕事頑張ります♪
entry_header

この記事に対するコメント

マミーさま

みにゃさんの前足がカワイイですね。
ぶっとくて短くて
特に4枚目の写真のシオンくんのあんよ
ツボに入ってます♪

メイプルちん、すっかりふぁふぁで
おでこがたまごろうそっくり!
でも、やっぱりメイプルちんは幼いですね。

本当に今から5月の連休が待ち遠しいです。

baby Maple

すぴか様

メイプル赤ちゃんみたいです。
可愛くて可愛くて!!

でも、やっぱり私嫌われていて・・・
凹みます。

顎の下の皮膚と尻尾の舐めこわしがひどくて、
もう痛々しくて見ていられなくて・・・。

色々してあげたいけど出来なくて・・・。

どうしたらいいのだろうととても心痛めて悩んでいます。

あーどうにかしなくては・・・。


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/170-71a4d6e0

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


