entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/11 (水) 22:17

最近とっても心配です。

leo3091111


レオちゃん最近あまり調子が良くない気がする。

ごはんを腎臓のために変えたらおなかの調子が悪い、そしてあまり食べないの。

レオちゃん大丈夫?って言っても答える訳じゃなし・・・。

マミーは心配で胃が痛い。

続くようなら病院かな?

leo2091111


気持ち良さそうに寝てはいるけど・・・。

どうなのかな?

好きなご飯って言うかおやつのシー○ちょっと食べる?

って、それとか「ねこの気○」の付録のご飯はちゃんとペロっと食べるのよね!!!

困った困った・・・。

leo091111


レオちゃんいっぱい食べて元気もりもりになってくださいませませ。

ミッフィーにお願いします。
祈って下さい。

マミーはミッフィーもレオもかくれんぼうしたら、どうしたらいいの?

もう少しは時間をくださいね。


マミーも強くなるよう頑張るからね。






entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/18-4b40c101

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


