entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/11/23 (火) 23:00

今日は何の日?最高の日





今日は良いこと盛りだくさん

マミは大好きな最も尊敬する方々達とお会いすることができました

メイプルの親戚兄弟達の里親様達とのお食事会です

皆様猫大好き動物大好き

観音様仏様です

同じ気持ちを持っている方々です


楽しかったです

時間はいくらあっても足らない感じでしょうか


是非是非この集いが回を重ねる事を願うばかりです


みんな大きなファミリーなのです


ですです

と今日は断定する事が多くて


そして今日はメイプルがうちに来て一年

って言う事はメイプルのお誕生日です

今日で3歳になりました


マミはまたいつもの様に

バースデーディナーしています


ケーキ、シャンパン人間の為だろうって...

何はともあれベルシャっ仔万歳

メイプル万歳


メイプルマミの仔になってくれてありがとう

貴方からマミにはいろんな事教えてもらったよ

ありがとう

それだけでもう充分


少しだけでもマミの事好きになって欲しいけど

ただただ元気な居てくれればいいのかもしれない

ハッピーバースデーメイプル

My darling Maple.

I love you.

For ever and ever.


entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは♪

先日はお会いできて、お話しもでき、嬉しかったです。ありがとうございました。
マミさんの猫さん達やメイプルくんを愛する気持ち・・素晴らしいですね♪
預かりっこさんのブログから訪問して参りました。
久しぶりのメイプルくん相変わらず美しいわ~。

Re: こんにちは♪

リリーママ様

ご訪問ありがとうございます。

もうひと月になりますね。

皆様とお会いできお話しし、さらにお互いの猫や
その他の愛すべき動物たちのお話聞いたりまた話したり。

とても楽しかったです。

今後も同じ気持ち感性をもった皆様と回を重ね、
楽しい時間が持てれば嬉しく思います。

これもすべてあの仔達がくれた宝物。

ペルシャっ仔達は幸せの使者なのでしょうね。


返信が遅くなり申し訳ありません。

そちらにもお邪魔しますね。


メイプルマミ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/238-318700ea

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


