entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/12/12 (日) 11:58

うちのアスリート



マミ恐い恐い嫌い嫌いメイプルちゃん

すごいのよ

マミの膝や脚の上乗り越えないと向こうに行けない時なんて...

レオ君シオン君はスリスリしながら膝に脚に乗って行くのに


メイプルちゃん

助走も無くいきなり幅飛びの選手になっちゃうの

その凄さと言ったらすごいの

にゃんピック間違いなし

金貰えるね(涙)


残念ながら画像映像無し

でも想像つくわよね

ビョーンってジャンプ


凄いねメイプル

運動神経ばつぐんね


マミの自慢の仔


今日も明日も明後日も

そしてずっとずっと元気にいてください



スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんわ。
メイプルたん、相変わらず可愛いですねe-266
遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^;
うちの仔は、テンションあがってると
すごいスピードで走りながら私を踏んでいく仔が多いです。
油断して お腹などにやられると「グフッ」と動けないときも…e-277

メイプルたん、マミさんにきっと、甘えてくれますよe-267
こんなに愛されてるんだからe-266

Re: タイトルなし

yuyu様♪

返信が遅くてごめんなさい。

月日はあっと言う間に過ぎ、
殺人的な師走です。

メイプル1年過ぎましたうちの仔になって。
シオンもあと2か月で1年です。

この間メイプルの里親様とのお食事会がありました。

時間も忘れ、初めて会った方々とは思えず、盛り上がりました。

ブログでネットの世界で出会い、それが現実のリアルな世界のつながりに発展するなんて・・・

凄いです。

yuyu様たちもそちらでは里親様方や保護主様方、預かり様方と実際にお会いになったりしていますか?

わたしは、遠いので・・・

でも、もしもどなたか東京に来られるようなことがあれば是非是非お会いしてみたいものです。

寒くてお風邪などひいていませんか?

にゃんの僕は体が資本です。

先日、けんしょう炎、おととい捻挫と怪我が最近多くて・・・。
にゃん達のお世話に苦労しました。

またお邪魔します。
また遊びに来て下さい。


マミ




メイプルちゃんのジャンプする姿、想像がつきます。
うちのセナもふぶきも、すごいです。
金メダルはそう簡単にはお渡しできませんよ~(笑)

Re: タイトルなし

ひかり様

コメントありがとうございます。

やはり同じようにわかって下さいますよね?

どこからあの力がでるのかしら?

そんなに近くを通るのもいやなのかしら?

セナちゃんもふぶきちゃんも同じですか。

いつか人を愛すようになってくれればいいですね。

ゆっくりゆっくり待ちましょうね。

コメ返信遅くなり申し訳ありません。

少し時間あるお正月休みに、
先日の里親ファミリーの集いに参加した方の
お名前、ブログ、お仔様の名簿の様なものでも
作れればいいなと思っています。

ひかり様は大テーブルの方にいらしたので、
わからなくなってしまったら、お知恵を拝借、助けて下さいね。

また近々皆様にお会いしたいですね。


メイプルマミ

こんにちは。

コメントありがとう御座いました。
メイプルちゃんはその後いかがですか?
少しは慣れたでしょうか?

Re: タイトルなし

プラティさん♩

コメントありがとうございます

ツイッターでなっちゅ君とお嬢様のアップを見て。
お元気かどうか心配していました。
大往生のコニャン君、
ずっと頑張っていた強い男の仔だったのですね

プラティさんのお家でゆっくり出来て本当に良かった。
今はきっと楽しく遊んでいる

うちのミッフィーやレオと一緒に。

里親同士、頼れる親戚同士、情報交換して
ペルシャっ子達を幸せにしたですね。

メイプルちゃんは慣れません(>_<)
でも、楽しそうに遊んでいるのを見ると
もうそれだけで涙が出そうになるぐらい嬉しいです。

またみんなで集まって話したいですね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/240-26aaec3c

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


