entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/09/17 (土) 23:44

おふたりさん



メイプルちゃんマミから逃げる2秒前

この後一目散に逃げました。

メイプルちゃん最近お顔や鼻がかさぶたかカビか黒いです。

明日は病院ですかね




シオンちゃん甘甘甘えん坊
どこに行くにもくっついて歩いて
膝に乗ってモミモミ足踏み?手踏みするからマミのデコルテは傷だらけ
きっと赤ちゃんの時ママにしていたんだよね
今はマミの可愛い可愛い仔

ふたりは宝物

ミッフィーちゃんもレオちゃんもね
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは♪

メイプルちゃんお顔黒いの心配ですね。。
リリーも何か最近鼻の上がちょっとぽちっと
黒い様な。。
気にしています。顎も、ちと黒い・・
迎えて間もなく背中が黒くなってしまって、
病院で洗ってもらったのですが(その時はマルガリータ。。。)
多分背中は皮脂の汚れだろうと。
以前ケージに入れたらセーターを着せられたので
そうやってお手入れしてみようかな、と思っている私です。。
ちょっと勇気いるのですが。

マミーさん・・お別れはとても淋しいものですよね。。でも
里親会ではお会いできて嬉しかったです♪
また来年も皆さんで楽しい時間を共有できますように♪
来年は私幹事だそうで(^^ゞ
頑張ります(=^・^=)


Re: こんにちは♪

リリーママ様

ご訪問ありがとうございます。
皆様との一時で喪が明けたような気分になりました。
自分の弱さを知り、ちょっと恥ずかしいような。

限られた命だからそれぞれ尊く、だからこの仔達も皆様の善意で救われ、今がある。
後ろばかり振り返っていないで、前を向き今を生きることの大切さ再認識しました。
だって、里親の会のみんな、この気持ちを我が事のように理解して下さるから。

シルバーウイークは夏休みです。
どこも行かないので、今、ブログをどれだけ放置したか気が付き、catch up しています。
自分のブログのみならず、皆様のブログもはしごしています。

最近は本名で参加できセキュリテーがしっかりしてきた、Facebookではちょくちょく
仔供達のことはアップしていました。

また来年とは言わずに、お会いできる日があればうれしく思います。

来年の幹事、よろしくお願いします。
何か私でもお手伝いできるようなことが、
もしもありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。

メイプルは今日も捕獲不可でした。
明日明後日まだ休みなので頑張ります。
仕事が始まったら何が何でも捕獲して病院行きます。
命にかかわるようなことではないならばなるべく先延ばしです。

やっぱい嫌われたくないマミです(+o+)


ではまた、長くなってしまいました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/255-440489f8

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


