entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/09/20 (火) 15:58

「花のペルシャっ子会♪」発足

2011年9月19日敬老の日ではありますが、

多頭飼い崩壊からレスキューされ
それぞれのおうちで家猫修行をしている仔達の
ママ達の集会がありました。

2回目の今日、会の名前を「花のペルシャっ子の会♪」と満場一致で決まりました。

みんな真に、猫だけでなく生きるもの全てを愛する方々の集まり。

これからも回数を重ね、同じ想い同じ考えのみなの絆が深まり、
みなの人生、ニャン生が実り多く、素晴らしいものであればいいと願います。

多頭飼い崩壊は2度とあってはならない事、人としてしてはいけないこと、
そんな中でも、ひとつ、ふたつ・・・いくつかの光

会の誕生、そして仔達を思う皆様のお心、少しずつ人の愛に気が付き受け入れた仔達の心。
それはあの仔達がこの世に生まれてきたわけ

みんニャありがとう。
これからもいっぱいいっぱい幸せをあげるよ、これからもずっとずっと一緒ね。
馴れない仔だって馴れなくても一緒にいるだけ幸せ
ふわふわもこもこの天使たち


189.jpg









スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは、ぱんとらです!
昨日はちゃんと走りました?(^艸^)
早速うちにコメントもくださってありがとう。
花ペル会の記事をupする前にいただいちゃって恐縮でした。
花ペル会(さっそく省略^^;)、初めての参加でしたが、
すんごく楽しかったです。^^
あまたの白ペルさんたちの写真から、
メイプルちゃんを見事見分けた眼力には、さすがマミーと感心。^^
この写真のメイプルちゃんも、また少し感じ違ってますよね。
なんにせよ、かわいこちゃんであることには違いないけど。
来年の花ペル会までに、飲み助の集いで
ペルっ子をサカナに飲み会やりましょう。^^

今日リンクさせて頂きましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますにょ(=^・^=)

昨日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
大変楽しい会になりましたね 相変わらずの愛猫談義 
皆さんのお気持ちが一緒って素晴らしいんだなと感動しました。
またぜひ来年もお会いしましょう。
来年は二次会も盛り上がりましょうね。

パントラ様

ご訪問ありがとうございます。
花ペル会飲み助の集い是非実現しましょう
飲みたい方、飲める方、そうでなくてもペルっ子自慢、ペルっ子談義に花を咲かせたい方
大募集ですね
よろしくお願いします


リリーママ様

リンク有り難うございます
アップ頑張ります
花ペル飲み会もし良ければ是非

ジージヨ母様

コメント有り難うございます
ジージヨ母様が飲めるとは思わなかったので
嬉し驚きでした。
今度は是非一緒に飲みましょう
みんな猫が好きなんですね
自分のうちの仔も他のうちの仔も
花ペル会\(^o^)/



こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
楽しかったです♪

今度は是非ガッツリ飲みましょうね。
メイプルが居るんですね。
そっかぁ、幸せになっていたんだね。
良かった、良かった。
シェルターにいた子、家にいた子、それぞれ幸せになっていて、涙、涙です。

なぎさチン様
ご訪問ありがとうございます。
メイプルの当時の事教えて下さりありがとうございます。是非また機会があれば聞かせて下さいね。可愛い名前をつけて下さり本当に感謝しております。花ペル飲み会でガッツリ飲みましょう。

花ペル飲み会・・・

先日は ありがとうございました♪
楽しかったです\(^▽^)/

お近くに住んでたんですにゃ~♪
電車で10分ですにゃ\(^▽^)/
最近はあまり行かないんですが(^▽^;)
ちょっと前までは、よくブラブラしてました~(笑)
擦れ違っていたかも?ですよ!

またお会いしましょう!
今度は、ゆっくりお話したいですね~
今後とも宜しくお願いします♪
・・・お酒・・・飲めません(; ̄Д ̄)ありゃ~・・・

Re: 花ペル飲み会・・・

うずら&あんこのPTA様

こんばんは♬
ホント楽しかったですね。

お近いですね
絶対ニアミスしてますよね
また近いうちにお会いしたいです
飲めなくても是非是非
と言うのも(^_^;)わたくし肝機能悪くて…
でも、皆様とペルっ子肴にお話ししたいです(必死)
今後ともよろしくお願いします





コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/256-64d535e3

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


