entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/09/22 (木) 10:20

日常



メイプルちゃんに買ったキャリーバッグかなり小さ目(=^x^=)




横に倒してもシオンちゃん入れません(>_<)大きい仔です。
家の仔になった時4kg今5.6kgまだまだ育っているかしら?
で、すでにロイカナダイエット食に切り替えています。
が、...メイプルのご飯もおやつもそっといつの間にか食べてます。
でも決して横取りはしない良い仔です。





ちゃんと収まってあー良かった(#^.^#)
幸せな時って
その仔にその仔の何かを選び買ってあげる時
特にメイプルちゃんやシオンちゃん
名前も識別も無くいっぱいの中のひとりであった仔は。
マミの仔はみんなそれぞれ大切な only one (*^_^*)


台風怖かったね
でもマミがいつもいるよ

今日は台風一過の秋晴れの日
素晴らしい一日であります様に
そしてメイプルちゃんシオンちゃん
今日もありがとう
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/258-9b4c4e52

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


