entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/09/23 (金) 10:32

この表情




ファーの直前
可愛いお顔が般若の様になる一瞬前です。

何しても可愛い
でもこの後の怖いメイプルちゃんの怖いお顔

マミちょっと凹みます




でもこんな近くでこんな可愛いお顔撮れる時も...
でもこの後サッと逃げたのは言うまでもありません(>_<)
entry_header

この記事に対するコメント

Re: にゃんセーター

タンタン様

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
皆様の優しいお気持ちお心遣いには本当に涙が出るほど感激いたします。

メイプルは家に来た時頂きました。が、着せてあげたくても激しく嫌がるので、まだ着せた事がありません。
そうこうしているうちに4/18に虹の橋を渡ったレオが晩年枯れて毛葺きも悪く寒そうだったので借りた事がありました。お洗濯して引き出しにしまってあります。いつかメイプルに着せらるでしょうか?
シオンは岐阜の多頭飼い崩壊の仔です。家に来た時の荷物には入っていませんでした。
夏も冬もなるべく一定の室温にしているので(電気代が(>_<))着せてはいないですが、近親交配の仔が背中を冷やさない方がよいのであれば、着せてみたいと思います。

よろしくお願いします。
お声をかけて下さりありがとうございます。

鍵コメに返信すれば住所出しても大丈夫ですか?

メイプルマミ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/259-f43d32ac

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


