entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/06 (木) 09:12

お気に入り♪

花ペル会で頂いたにャんおもちゃ♪

メイプルちゃん超お気に入り♪

飛び上がって、くわえて、手であっちこっち移動させて

それはそれはホントにとても楽しいそう♪

あの仔達はレスキューされるまでは

きっと、本来の当たり前のいえ猫が経験する楽しさを知らなかったと思う。

人嫌い、恐がり、無表情、無感動

だから天真爛漫に遊ぶ姿を見ると胸がじーんとする

画像や動画に残したいけれど、

マミが余計な事すると遊ぶの止めちゃいそうで(>_<)

たくさん遊んで楽しいこと、嬉しいこと、気持ち良いこといっぱい経験してね

いえ猫っていいものよ♪メイプルちゃん(^o^)v


マミのお膝も、隣も、撫で撫でも、抱っこも、みんないいものよ♪


画像は遊び終わって満足放心状態メイプルちゃん

まだ手元に大好きなおもちゃ持っているにャん

PTAさんやタンタンさん他作って頂いた方々

m(__)m有り難うございます。

作り方や材料入手の方法教えてくださいね♪




全ての猫が人に愛され、そして全ての猫が人を愛せますように...

マミの心からの祈りです
entry_header

この記事に対するコメント

ジャラシ、気に入ってもらえてうれしいです♪作り方は結構簡単です。
不器用なタンタンでもPTAさんに教えていただいて作れましたよ。 
材料はダイソーです。(笑)
今度一緒に作りましょう♪

Re: タイトルなし

タンタンさん

是非是非一緒に作りたいです。
ねこの気持ちの付録のじゃらしも、
高い高性能じゃらしも見向きもしないのにv-239
不思議です

きっと愛が詰まっているのですよね。
だってペルシャっ仔はどの仔をとってもみんな可愛くて。
だからママ達のブログで近況報告見ていると
楽しくてニッコリ幸せ気分になりますものね



コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/265-5e3da86f

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


