entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/09 (日) 12:06

にャんセーター♪

タンタン様を通してbubu 様からにャんセーター頂きました。

正式な御礼はまたの機会に…

先ずは取り急ぎこの場を借りて、

深い感謝の気持ちを申し上げます。

bubu 様有り難うございます。

特大サイズのシオンにも頂きまして、
本当に感謝しております。

近親交配では無いですが、

春に16才で虹の橋を渡りましたチンチラゴールドのレオは晩年bubu 様のセーターにお世話になりました。

メイプルのを借りました。メイプルは人馴れしてないので未だに着せられません。

レオのセーター姿写真を撮っておけば良かったです。

体を、特に高齢になったならば人と同じように冷やすのは良くないのですね。

シオン特大サイズ入りました。

届いてすぐ着せて、出掛け、帰宅後写真撮ろうと思ったら脱いでました。

紐結び忘れていました。

また着せて今度こそはお見せできると思います。

bubu 様そして間を取り持って下さったタンタン様

本当に有り難うございます。

皆様の様な方々の愛でたくさんの仔達が幸せを感じています。

わたくしもそんな大きな愛を持つひとりの人間になりたいと思います。



bubu 様、タンタン様

ありがとにゃ

シオン

僕まだセーター着たことないけど.、セーターって怖い?

メイプル
entry_header

この記事に対するコメント

いえいえ。
私は橋渡しをしただけですよ♪
レオ君がメイプル君のセーターを着ていたなんて!!! よかった~。
わが家もにゃんセーターに出会ってからすでに爺にゃんだったミソカ君は一年中着ていましたよ♪ 
レオ君とお揃いだったんですね。
bubuさんがレオ君の事を知ったらどんなに喜ばれるでしょう!
それにしても、、、特大サイズの大きい事(笑)

Re: タイトルなし

タンタンさんv-266

そのお心遣いでみんながhappyに
そして同じ心や同じ想いを持つもの同士が結ばれます。
ありがとう。
メイプルが出会わせてくれたとても大切なご縁。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/268-51241fb9

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


