entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/01/01 (日) 21:55

大切な人からの便り

メイプルちゃんやシオンちゃんを通してたくさんの方々と知り合った。

会った事も話した事も無い。
コメントコミニュケーションだけ。
それでもどこか心が通じる人。
心の状態が同じだったり、年齢が近かったり、育った環境が同じだったり、同じ悩みを抱えていたり。

様々。

みんな仔を思う気持ちは一緒。

年末に久しぶりに連絡を頂いて。
涙が出るほど嬉しかった。

また、いっぱいコメントのキャッチボールがしたいと思った。

人はけっしてひとりぼっちではないって思った。

喜びを分かち合い悲しみ苦しみは半減さたいと思った。

メイプルちゃんシオンちゃんのお陰です。

ありがとう。

どっちが親か分からないね。

支えられているのはいつもマミです。



ぎゅうぎゅう詰の猫の気持ち付録で寝るうちの、マミの大きな支え。

大黒柱じゃなくて小白柱(>_<)しょっぱいギャグ

良い年になります様に。
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは♪

お久しぶりです~♪

PTAさん宅杉並整体は体験されましたか?(*^_^*)
タンタンさん上手なのですってね♪

今年もお会いしたいですね♪
ゆっくりと猫話しに盛り上がりたいです(笑)

忙しくても、猫と一緒だと時間を忘れ
まったり~ゆったりしてしまう私です。
時間が止まってしまうというか・・♪

寒くなりましたね。
猫が居ると快適な部屋です。^m^
今年も宜しくお願いします♪


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

同じところにぎゅうぎゅうに2匹が入っていて
すっごく可愛いですね!
ナデナデしたくて思わず、手を入れたくなります^^

また、少しづつですがブログ再開してますので
良かったらお越しくださいね。

では~♪

Re: こんにちは♪

リリーママ様

お久しぶりです。

杉並整体院はほぼ毎週通っています。

身体はタンタンさんに癒して頂いて。
心のケアはみんなに…(#^.^#)
困ったこと、知らないこと、猫たちのこと、人生のこと、
一女性の先輩としてのアドバイス等(年そんなに離れて無いですけど)
楽しく、そして皆さんにとても良くして頂いています。
本当に幸せです。

リリーママさんには、ゆっくり会いたい、もっといっぱい話したいと、
いつもみんなで話しています。
機会があれば実現したいですね。

リリーママさんのお家の皆様、
花のペルシャっ子里親会の皆様
そして、
今不幸せな猫や犬達がひとりでも多く、
幸せな年になります様に。

今年もよろしくお願いします。

メイプルマミ

Re: タイトルなし

yuyuさん♪

今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています。

私は自分が壊れていかないように、
猫達と言う、守るものを持つことによって、
自分を奮い立たせて、日々生きています。

色々あるけどね。

でも、たぶん、守っていると思っている猫達に
本当は守られている気もします。

また来て下さいね。
って最近アップしてないです。
m(_ _)m

鍵コメならいつでも\(^o^)/

では(^O^)/


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/291-80354b75

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


