entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/03/09 (金) 14:35

素朴な疑問と言うより大ショック

過去のブログはいっぱいになったら消えていくの?

知らなかった

でも、ブログは記録

なくなったら困る

お知らせでもくれれば

何とか保管、保存出来たのに ...

今の心境は

みんなどうしているのだろうか

ショックで立ち直れない
entry_header

この記事に対するコメント

(^▽^;)そりゃ大変だ!

(^▽^;) FC2の無料ブログは1GBの容量が与えられてますにゃ♪
その容量を確認出来ますので、今 自分がどのくらい使っているかを知るのもイイですよ♪

では、先ず 管理画面を出して・・・
左側のメニュー欄のツールをクリック!
その下に≪ファイルアップロード≫がありますので、
それをクリックすると≪利用状況≫の画面が出て来ます
そこで、使用率を見ると・・・ただ今の使用率●●%と表示

ところで、にゃんともパグの使用率は ただ今35%でした
まだまだ利用出来ます\(^▽^)/

にゃんずマミーさんのブログも、まだまだ大丈夫だと思いますにゃ~♪

Re: (^▽^;)そりゃ大変だ!

PTAさん♩

コメありがとうございます。
おバカな私です。
そんなはずないのに…

PTAさんのブログがまだ大丈夫なら
うちなんて全然平均。
でもどれ位メモリー使っているか見てみますね。

春が待ち遠しいですね。
色んな意味での春です。

いいことあります様に。

今週はお会い出来ませんが来週楽しみにしています。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/301-02f58b10

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


