entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/02 (月) 09:11

命の日

もう3年だね

ミッフィーがマミの前から隠れちゃったのは

どんな時もいつも覚えているよ

いつも頭数に入っているよ

いつも会いたいよ

今日は良いお天気、ミッフィーご機嫌ですか?

一昨日の強風はきっとミッフィー暴れているのだとマミは思ったよ

レオちゃんもミッフィーの側に居るよね

いいないいな!

あれからメイプルちゃんとシオンちゃんがマミの仔になったの

マミ慣れしない美男子メイプルちゃん

でも今日はミッフィーに免じてこんな事させてくれた




固まっているけどウーファーやらないだけマミにはとても嬉しい出来事

でもね、すぐ忘れてまたウーファーして逃げちゃうんだけどね...

甘えん坊のシオンちゃん、
ミッフィーと同じだね



チンチラシルバーの男の仔

ミッフィーより大きくて暴れん坊だけど恐がりなの

毎日がミッフィーやレオちゃんと一緒にいた時の様に流れているよ

ただ今はマミの側にいないだけ

心の中体の中にはいつもミッフィーとレオはいる

今年はちょっと遅いけど、また桜が満開になり散っていくね

ミッフィーとレオちゃんが見えなくなっちゃった季節です

entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは

また、今年も桜の季節ですね。

今日もお天気が荒れそうですね。
ミッフィーちゃんとレオちゃんが一緒に追いかけっこして遊んでるんでしょうか

全くミッフィーちゃんを知らない私までも、少し物悲しい気持ちになります。

マミさん、メイプルちゃんとシオンちゃんに癒されて心穏やかに過ごして下さいね。

Re: こんにちは

yuyuさん♩

心温まるコメントありがとうございます。

桜の季節です。
あの日から毎年この時期になると心壊れちゃいます。
マイペースに頑張って、
自分の気持ちを素直に綴っていると、だいぶ心穏やかになります。

今日は東京地方大荒れです。
会社も帰宅命令が出てうちでメイプルちゃんとシオンちゃんとまったりしています。
まったりと言っても風の音がうるさくて、
本当にミッフィーとレオが夜の運動会をしている様です。

私もyuyuさんの悲しみは人ごとではなく、
きっと自分の事のように感じます。
そうしてお互い癒されると思います。

ありがとう。




コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/304-c3ab7e84

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


