entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/12 (木) 12:56

悲しい4月

3月の終わり、もう4月も同じ頃
ダンちゃんがいってしまった

そして昨夜知ったの

メイプルちゃんの大お兄ちゃん、パパかもしてない、お爺ちゃまかもしれない

血縁のこにゃん君が向こうにいってしまった

マミにとって毎年涙の季節

今年は更に周りの大好きな人達にも辛い悲しい季節

春なのに

でも、

この仔達はみなとてもとても愛されていた

姿形は見えなくても永遠に心の中にいつもいる

そう自分に言い聞かせこの季節はすぎてゆく

現実に戻るとそこには

今マミを支え癒す

ふたりの王子が...

ゆっくりゆっくり時を重ねてね

メイプルちゃん、良い遺伝子を受け継いで、いっぱいマミと一緒に居てください

シオンちゃん、体に良いものいっぱい食べて元気で、ずっと長い間マミを守ってね



ミッフィーちゃん、レオちゃん
マミ頑張ってます

よにんの仔供達の思いはどこで何をしていてもいつでも心の中


entry_header

この記事に対するコメント

桜の季節に今はいない家族の事を思い出せるのも素敵な事ですよ♪
マミさん、一緒に暮らして幸せだった頃の事を是非思い出してあげてくださいなv-252 
きっとミッフィーちゃんもレオちゃんもママの笑っている時が好きだったと思いますよ~。 
タンタンもマミさんの笑った顔が大好きです! とても可愛い♪

Re: タイトルなし

タンタンさん♩

愛に溢れるコメントありがとうございます。
メイプルちゃんやシオンちゃんだけでは無く
タンタンさんやPTAさんにこそ支えられ、励まされている私です。

今日は雨です。
みんなの仔達を思い出す涙でしょうか?
忘れることなく、過ごした月日を回想するのが、
あの仔達の生きた証ですね。

心の中、思い出の中ではいつでも会えますね。
そして、この気持ちを、許して、理解してくれる
大好きなみんなが居れば、
涙の季節も、きっと、無事に過ぎていきます。

ありがとう。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/311-fdb95702

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


