entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/29 (日) 18:02

衝撃画像(>_<)

後半年でメイプルちゃんはマミの仔になって3年だと言うのに…

こんなんです(T_T)



マミのベッドで寝ていると思いきや



警戒心見え見え



怖い顔して考え中
逃げるか戦うか



もう可愛いお耳も倒して、威嚇モードスイッチon



お口も開いてきました
カウントダウン

でもまだ逃げていないから大丈夫かな?!
なんて思った次の瞬間



可愛いお顔が台無し般若のメイプルちゃん
お婿に行けなくなっちゃうって、
もうどこにも行かないからどんな顔したってマミok だものね

でもちょっぴり凹む
Break my heart.

だけどこれだけ感情出すの本当は良いことかもしれない

育った環境考えたらメイプルよくやったねと誉めてあげたい

そんなマミはどMですね

もっと感情を出していえ猫の幸せ味わってね♪

無邪気におもちゃで遊んだり運動会しているメイプルちゃんを見ると涙が出るほど嬉しくなる

マミ涙腺が緩いです
年ですかね

どこも行かないお休みの日
シオンちゃんは嬉しいそうだけど、
メイプルちゃんはイヤなのかな

マミは大好きよ
これからもずっと






シオンちゃんいつも良い仔でありがとう
entry_header

この記事に対するコメント

可愛いお顔が~!

こんにちは♪

GWは猫さん達とノンビリですか?
私はどこにも行かずに、ひたすら猫らとぼんやりする計画です←計画と呼べるものでは無いですね…(^_^;)

メイプルちゃ~ん(◎o◎)
可愛いお顔が台無しじゃないか~!
お耳が無くなっちゃって…おこりんぼさんだ~。

怒ってるっていうか、まだ怖い?

性格もあるだろうし、育った環境もあるけど、もうちょっと仲良しになりたいね♪
でも怒ってても愛しいね

Re: 可愛いお顔が~!

こんばんは

GWも後一日。あっという間です。
ホント何もせず、時々近場をウロウロ
たぶん遊びを目一杯いれると疲れて
引きこもって壊れちゃうのかもしれません
この気分や気持ちのムラは解明できないのでしょうね
ただ猫といる時は大丈夫みたいです。慣れないメイプルちゃんでも
それにしても怖いお顔でしょう?
猫パンチも初めてお見舞いされて凹むマミ
でも可愛い。ドMですねわたし(>_<)
ブログは大体可愛いお顔ばっかりだから見る人びっくり
yuyuさんはどんなGWでしたか?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/314-4d5048a0

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


