entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/07 (月) 16:00

たまらなく愛おしい



可愛いでしょうこのポーズ
ミッフィーちゃんも良く同じ格好していました




これだって似ている!!!

って思い込みかしら?

可愛い者は理屈なく可愛いのよね♪

この綺麗な毛並み、少しずつバリカンで半マルガリータです(T_T)


毛玉が酷くて、絶対に触らせないから…

ペルシャっ子のお母さんはみんなそれで難儀しています(*_*)
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは♪

メイプルちゃん、ほんとに可愛いねぇ~~

お手手そろえちゃって、おすまし。可愛い!

毛玉は、長毛さんにはつきものですね。

我が家も今、抜ける時期なのかな…

毎日、ブラッシング頑張ってます。

メイプルちゃんはブラッシングも嫌かな?

マミさん、めげずにファイティン♪




Re: タイトルなし

yuyuさん♩

おはようございます
連休明けの怒濤のごとき忙しさから1週間生還し、
また新しい週の始まりです。
あーうちにいて猫たちと一緒に居たいなと。
毎日思いながら今日もまたお仕事行ってきます。
いい季節いい季節なってきましたね。
これで心も体も調子が良いと良いですね。

メイプルちゃん虎刈りです。
でも白くてあまり画像が良く撮れなくて(>_<)
また見て下さいね。
末っ子わがままノンちゃんやハランちゃん…みんにゃの画像楽しみにしています。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/317-2d531de4

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


