entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/15 (火) 23:36

お膝大好き王子

益々大甘えん坊のシオンちゃん

人慣れしないメイプルちゃんの記事が多い中

今日はシオンちゃんオンリー


One


Two


Three

もういっちょう行きます(#^.^#)


One


Two
メイプルちゃん恨めしそう(>_<)


Three

可愛くて可愛くて
寝る時もペッタリ
マミソファに座っている時は隣に引っ付き虫

こんなに大好きになってくれるなんてありがとう

そしてメイプルちゃんとの間に立って親善大使いつもありがとう

シオンちゃんは中立国だね

岐阜から新幹線に乗ってマミと一緒に来たシオンちゃん

健康で長生きしてね
マミはそれ以上何も望まない
メイプルちゃんもね
慣れなくたって幸せで長生きしてね


シオンちゃんといる時はマミが邪魔しない時1等幸せ

マミがお仕事行っている時お留守番の時ふたりの時間満喫してね

本当に本当に大好き
ありがとう
entry_header

この記事に対するコメント

可愛い[e:266]

ホント、可愛い

ハランといいシオンちゃんといい、不幸な生い立ちでしたのに…愛しい仔達。

健康でいてくれるだけで幸せですね。

Re: 可愛い

yuyuさん♩

コメントの返信遅くてホントごめんなさい。
ハランちゃんとシオンちゃん名前まで似ている

やっぱり兄弟ですね。

韓流スターから頂いたお名前ですよね。
シオンちゃんはレスキューの時初めて付けてもらったお名前。

ふたりとも可愛い。

いつかシオンちゃん会って欲しい。ハランちゃんにもあって見たい。
これからもずっとよろしくお願いします。


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/319-85a020b9

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


