entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/06/07 (木) 00:11

奇跡な時

たまに朝起きるとメイプルちゃんが横にいて

こんな事もある

ずっと毎日だとマミ嬉しい

膝の上に乗ったり、もたれ掛かったり

きっとそこはマミの膝とは思わずベッドのマットレスと思っているのでしょうかね♪

(>_<)(^_^;)(T_T)




entry_header

この記事に対するコメント

いいえ、、、

マットレスではなく、マミさんだと確信していると思いますよ~(^^)
それでも、自分に注意が向けられると怖くなっちゃうんでしょうねぇ。
動いているマミさんよりベットで横になっている朝のマミさんが安心できるんでしょうねぇ(^^;)
少しづつ、、、マミさんの愛が伝わっているのでしょう?

すごぉーい!

いつもメイプルちゃんは、シオンちゃんベッタリだけだと思っていました。

すごい!びっくりしたぁ~e-2

自ら、マミさんのお膝に乗って

ナデナデしてもらってて気持ち良さそう。

こういうのが多くなるともっと嬉しいね。

ううん、きっとなりますよ~

なでなでしてるぅ~♪
マミさんの愛情伝わっていますよぉ~。

リリーちゃまとも、
そうなりたいっすにゃ~^m^

Re: タイトルなし

リリーママさん♩

撫で撫で本の一瞬です。

記憶力が良くないメイプルちゃん
すぐに気持ちよかった事忘れて
ウーシャーしちゃいます。

リリーちゃまは存在だけで癒されます。

Re: すごぉーい!

yuyuさん♩

ご無沙汰しています。
奇跡ですよね。

昨日はソファーでマッタリして居ましたが、
今朝は思いっきり般若のお顔されちゃいました。

メイプルちゃん
多重人格かと思っちゃいます。

少しづつ気持ちよかった事忘れないで、
もっともっとして欲しいです。

Re: いいえ、、、

タンタンさん♩

愛が伝わって欲しいです。
でも見返りを求めない無償の愛。
それも良いかなって思ったりもします。

いつもありがとうございます。
私はタンタンさんから愛をいっぱいもらっています。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/324-26e5bd3b

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


