entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/08/03 (金) 14:39

ニャンピック

うちの可愛い可愛い王子達

毎日暑くてバテバテ

でも毎日可愛さを競ってニャンピックを開催しています




レスリングか柔道か?

でもほんとはお相撲(*^^*)

横綱のシオ青龍
朝青龍の隠れ弟子です。




メイプルちゃん新体操の若き妖精

かれんで可愛いホープ
今季はアレルギー性のアトピーで成績は残念でしたが
あまりの可愛さに各国からオファーが…


そしてマミは

にゃんズパパとツーショットでこの紙面を飾りたい

マミはにゃんの家族はいるけどホントの家族はいないから
親兄弟はすぐ近くにいても暮らしはひとりだから

ちょっと悲しいこと、淋しい現実に気がついてしまったから…

家族って単位が普通なのだよね



以前

ペット飼っていると結婚出来ないと言われたけど

そんな時

「私、犬も猫も居たけど結婚したから」

と話してくれた、大好きな姉さん

ほんとにそうだといいな

No Cat. No Life.

猫の居ない人生なんて…
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは

オリンピックも終わり、お盆ですね。
お☆になったニャン達も来てくれてるかな?

マミさんのお知り合いのペルシャっ子のママさん達(メイプルちゃんの家族ですね♪)にフードの事でアドバイス頂いたんですよ。
マミさんとのご縁のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ暑いですね。夏バテしないように、お身体ご自愛下さいね~

Re: こんばんは

yuyuさん♪

コメントありがとう
お盆も終わって一段落、
と言ってもお盆の間ずっと寝込んじゃったけど、
きっとミッフィーちゃんレオちゃんがずっと側にいた気がする。
あの仔達あっての、今の私だからね。
側に来てくれと思えるなんて嬉しいこと。
だって会いたいもの。

メイプルちゃんがご縁で、仲良く、
そしていつも良くして頂いている大好きな大切なおねえさん達。
いっぱい色んな事知っていて、猫のことも、生き方も、アドバイスもらって。
ここの所、心が安定して、しっかりしていられるのって、
お姉さんたちのおかげなんだよ。感謝とてもしている。

ご飯のこと私も色々教えてもらっている。
ホントメイプルちゃんのお陰のご縁です。

私もお姉さん達のように器が大きくて物事、冷静に的確に見られる人になりたいって思う。

今まで知らなくて、ひょんな事から知り合って。
猫の事が無ければ、ネットがこんなに普及していなかったら、
きっと出会わずにいたみんな。不思議な、嬉しい奇跡。
このご縁は大切にしたいよね。
どうぞよろしくお願いします。

yuyuさんも夏バテに気をつけてね。
またね

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/334-deec1eaf

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


