entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/08/17 (金) 09:00

8月11日 6日目

ノエルちゃん♪

今までケージに入った事は無かったのだね
やっぱりフリーが良いね

王子一号二号はもう何も気にならない様です

シオンちゃんは実に他の仔と合わせるのが上手???
女の仔はダメだったのかな???
不思議???

知らん顔を決め込んでいるのか、
初日は1、2回フー言ったけど
至って自然に何事も無かった様にいつも通り



一方メイプルちゃんは興味津々
仲良くなりたくて仕方ない
タタタっと駆け寄ったは良いけど
小さくウーファーされて我慢
隙あらば頭突きで甘々を考えているみたい

ベッドルームからテレビのお部屋に移動したケージが大のお気に入り



入ってと言わなくても入ってくつろいでいる可愛い可愛いメイプルちゃん

再来週から本格的に皮膚炎の治療です
病院連れて行ってまたより一層嫌われるマミです

ステロイドは最後の最後の選択肢としたいから、今ステロイドが抜けてきて
薬物中毒の患者さんが苦しむように
きっと痒い痒いのだと思う

とにかくやれる事はやろうねメイプルちゃん

皮膚炎の掻き壊し後を見ると、
マミの心も痛い

話しがメイプルちゃんになってしまいました(^_^;)

ノエルちゃんはフリーに過ごして居ますが、ひとりでカーテンの裏とか猫ハウスの中とか自由に出入り出来るキャリーの中で過ごしています

こんな風に出来るのもマミが熱だしてずっとおうちに居るからだけど...

月曜日からはケージかお部屋にひとりかな

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/341-9040faf4

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


