entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/08/17 (金) 09:00

発表です

マミはノエルちゃんのお母さんになります

これからも大好きな先輩達のアドバイスを聞いて仔達に最適な暮らしを見つけて、
幸せに毎日を過ごして行きます。

まだまだこれから試練は沢山あるけど
頑張ります!
entry_header

この記事に対するコメント

おお!

増えたんですね!
まー、かわいい、チンチラお坊ちゃまですこと。
おとこのこにゃん同士なら大丈夫なんでしょうか?
めずらしいですね。
おとこのこにゃんは、大人になってからだともめやすいものですが
(いや、子猫からでももめるやつはもめます)、
仲良くしてくれればいいですね!

Re: おお!

猫レイラさん♪

いろいろあったけど、
この間お会いした時は、ごめんなさい、そしてありがとう。
不思議なことにご縁がありました。

今は前を見るだけですね。
頑張ってます。
大人の男の仔同士ですが、危ない、激しい、争いはなく、
狭いお家ですが、共存して暮らしています。

みんなそれぞれ可愛いです。
流石に猫団子は無いけど、一応もめてないです。
フリーにして外出しても大丈夫です。

また会いたいですね。
里親会近いから、すぐ会えますね。

コメントありがとう。



コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/346-4ce152f9

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


