entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/08/19 (日) 11:49

同じ釜の飯?

近くで同じように仲良くご飯食べれば家族だね、仲間だね♪



微妙な三角

左側にメイプルちゃん真ん中にノエルちゃん右側にシオンちゃん(*^^*)



左側のメイプルちゃん一生懸命ご飯食べる姿が可愛い♪



真ん中のノエルちゃんご飯食べれる位に慣れてちょっと安心一歩前進ね♪



右側のいつでもマイペース動じない頼もしいシオンちゃん♪

顔も見えないご飯中の姿で可愛く思える親バカ振り

一般の人には理解できないよね

そしてホワイトボーイズ顔が見えないと誰が誰だか???

マミにはすぐ分かるよ♪

ひとりひとり大切な宝だから
entry_header

この記事に対するコメント

スゴいね♪

まだ1ヶ月も経ってないのに、こんな近くで一緒にご飯って凄くないですか?

ハランの時が一番大変だったかな…半年以上かかった記憶が。今では皆、仲良し(^O^)
ホワイト3兄弟カワイイ

早い展開でしたね!
ここのお家に適した仔が着たってことですね♪
めでたし、、、めでたし、、、

ところで、左側にあるブルーのダックはなんですか??? 前から気になっていたんですが、、、  
すごーくそそられます。

Re: スゴいね♪

yuyuさん♪

ご飯は近くで食べるけど、
ノエルちゃんウーファー唸っているよ
シオンちゃんやメイプルちゃん近づくと
取っ組み合いのケンカはしないから
じっくり慣れるの待つだけだね

うちのホワイトボーイズです♪

結局マミが1番幸せで申し訳ないです

あー可愛い!!うちの仔達

Re: タイトルなし

タンタンさん♪

コメントありがとうございます。

時が解決
時が結果を出す
やっぱり時ですね。

ブルーの鳥?ペンギン?
除菌ティッシュ入れです。(^_^;)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/347-f14014b2

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


