entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2012/08/21 (火) 07:09

メイプルちゃんの入院

皮膚病が痒そう痛そう
急に酷い状態

嫌がるのを触ったり、見たりして心が本当に締め付けられるほど痛々しい

病院に連れて行かなければ、
でも、
原因も分からず薬づけはイヤだった

悩み考え

PTA さんがペルシャ仔のアコちゃん、サジちゃん、ファルちゃんやフレちゃん、メイ君、だんちゃん達を連れて行っている先生の所に行くことに

PTA さんに一緒に着いていてもらって行ってきました


もう一度この場を借りて、
PTA さんいつも本当にありがとうございます。

そして日頃からメイプルちゃんの事で心配や心遣い頂いているおふたりも、

みんないつも本当にありがとう。


皮膚病はステロイド治療に決まった

食物アレルギーでも、ストレスでも... なかったみたい

医師の指導通りに、用量や処方をきちんと守ってのステロイド治療が最善であり有効である事がハッキリした

詳しい事は今日メイプルちゃんお迎えに行ったときに聞かなくちゃね

と、言うことで、メイプルちゃん一泊の入院でした

今日の夜お迎えに行きます

一晩どけだけどメイプルちゃんの居ないおうちは何か淋しい

またウーファーされるけど、

やっぱり可愛いマミの仔メイプルちゃん

other white boys .は



しつこいメイプルちゃんが居なくてちょっとゆったりノエルちゃん



様子が変だと気にするシオンちゃん少し気が立っています


そして謎の物体の正体



除菌ティッシュ入れです

青はアルコール入り
トイレ周りに

黄色はアルコールフリー
キッチン周りに
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

入院…(T_T)

今日の題見て、びっくりしました。
色々、検査してもらう為の入院ですよね。
何かあったのかと心配しました。

メイプルちゃん、痒かったね(ToT)
痒いのは辛いよね…。
ステロイドや抗生物質は怖いけれど、上手に付き合っていくしかないんですね。またメイプルちゃんのカワイイお顔見せて♪

Re: 入院…(T_T)

yuyuさん♪

びっくりさせてごめんなさい
皮膚痒がってしょうがないので、
目の周りも赤く腫れて来ちゃって

先生を紹介してもらって。
入院中です。

淋しくて、家の中がガランとしています。
ステロイド上手く使って、症状が改善して、
心地よく日常を過ごせるといいです。

おだいじに。。

メイプルちゃん、この治療で良くなるといいですね。
がんばって入院までしたんだもんね。

...そして。
ほんとだ!!家族が増えてますね^^
ノエルちゃん、かわいいね。
あー、でも私にはシオンちゃんとの区別が
つきません(笑)
メイプルくんも、大好きなシオンちゃんが
ふたりになった~♪って、
うれしかったりして。

Re: おだいじに。。

ちびたまの母様♪

メイプルちゃん入院で1番参っているのマミです。
何か心にポッカリ穴が空いたようで(T . T)
早く退院になって欲しい(泣)

シオンちゃんとノエルちゃん一瞬似ているでも良く見る全然違うの
PTAさんがパグの顔がそれぞれ違うと言ってたのが分かったよ。

メイプルちゃんもう仲良くしたくて仕方ないのでもまだ今は片思い(>人<;)

完全に、あー大好きな大きな猫のお兄ちゃんって駆け寄って可愛いったらないの

里親会楽しみに!!
幹事様、ありがとう、よろしくお願いします。


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/348-7de67251

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


