entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/09/14 (金) 16:49

言葉はいらない

奇跡的なスクープ映像?画像!











何だかわかる?


ティーカッププードルじゃなくてティーカップヤギ(*^^*)

がマミの膝の上(^o^)v


この日メイプルちゃんシオンちゃんに避けられ、ノエルちゃんに嫌われ、

行き場所がなくてとてもかわいそうだった
(T_T)

あまりにもかわいそうで

こっちおいで(*^^*)とダメ元で声かけたら

な、なんとソファの隣に来て、さらに膝に手をのせた

お昼間の出来事(^_^)v

そして、しばらくして夜の部(^_^)v










陶酔してませんか?

欲張りマミはもっともっと期待しちゃう

d=(^o^)=b

でも我慢我慢

一方のおふたかた



難しいお顔のノエルちゃん




殿様な、シオンちゃん


メイプルちゃんの本当はこうなりたいのだよね

entry_header

この記事に対するコメント

スゴい!

え~!(◎o◎)
凄くないですか?

あんなに怖がってウーシャーしてたメイプルちゃんが
メイプルちゃん、本当は甘えん坊なんだよね…。
でも、人間に甘える方法を知らなかったのね。
周りには猫ちゃんしか居なかったから。本当に多頭飼い崩壊は残酷だね。
でも、今はこんなに幸せ
マミさんの愛情が伝わってるんですよね
なんだか、私まで嬉しいです(*^o^*)

Re: スゴい!

奇跡は長く続かない(T_T)
まあ、前よりはちょっとだけいいのかな

でも、yuyuさんの言うとおり、
人間に対して甘え方を知らないのは事実だね
見返りが無くても、
愛して愛して可愛がる、無償の愛で接してもしかしたら、
多頭飼い崩壊のトラウマをいつか乗り越える事があるのかな

でも、このところ変わってきたのはホントだから嬉しい

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/358-7ea056ca

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


