entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/10/14 (日) 08:34

選手交代の白いお方

先週塩麹を仕込んだ
出勤前の慌ただしい中
仔供達にひっくり返されないようにと
高いところに避難

そこで惨事が...
仔達では無く、
マミがひっくり返しました
…>_<…

横にあった白物家電の掃除機様
まともに塩と麹と水の溶液をかぶってしまいました

床はしょっぱくてベトベトびちゃびちゃ
麹が飛び散り
大量のタオルを上にかけ
掃除機様をバスルームに移動してとりあえず出勤

お昼に戻って片付けようと掃除機様を呼ぶと、

うんともすんとも言わない
塩水かぶってしまったものね
当たり前?!

ホワイトボーイズ、さんにんの我が家掃除機様には毎日お仕事してもらっていました

あー、やってしまった
お疲れ様






そして、調べに調べ、お財布と良~く相談してうちにやって来てくれた雷神様





ルビーレッドの頼もしいお方
良い仕事してくれます





よろしくお願いしますm(._.)m


みんなは音が以前と違うので、お仕事中は怖くて逃げて隠れてます

きっといつかは慣れるよね







entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは♪

雷神様、良い掃除機買われましたね(^o^)
猫飼いは、掃除が欠かせないものね~
必需品ですね

ホワイトボーイズも健康そうで良かった。
特にメイプルちゃん、本当に良くなったんじゃない
綺麗で可愛いね~

ルビーレットの頼もしいお方の仕事ぶりを今度お会いした時にでも聞かせていただきたいですわ~~~~~♪

Re: こんにちは♪

掃除機の進化は凄いって思う

昔、もう10年以上前に買った掃除機(塩麹かぶってしっまたのではない)
結構値段が高かったけどとても良かった。

それと負けず劣らず、
もしかしたら優れもの

価格は半分ぐらい
家電の進化は恐るべしって感じ

いい仕事してくれてます

家電好きなので…散財してしまったけど
楽しんでます


メイプルちゃんは明日か明後日ステロイドのお注射です
元気です。

Re: タイトルなし

雷神!
良いです。
お勧めの掃除機さんです

またね近いうちに、



コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/364-851b6761

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


