entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/10/20 (土) 11:55

今日この頃

秋は短い気がする今年
ちょっと涼しくなると
にゃん達はくっつきっ仔になる

そして、にゃん同士もいつの間にか固まりになったり側に一緒にいる



いつものおふたりさん

シオンちゃんの大あくび激写



メイプルちゃんはくっつきっ仔ナンバーワン
人以外ですけど(=^x^=)
しつこすぎてノエルちゃんには振られっ放し

でも、いつかは仲良しになるかな?!

レオちゃんやシオンちゃんも初めはメイプルちゃんの甘え方には戸惑って、たまにキレたりもしていたからね

気になるシオンちゃんとノエルちゃんの様子(*^^*)



後に焼酎の一升瓶が…(^_^;)



この角度だと後に飲みかけのワインボトルが…(^_^;)(^_^;)(^_^;)



そしてノエルちゃんだけのショットでは後にウオッカのボトルが…(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


そして、良いのか悪いのか分からないけど、さんにんの大好きなおやつはグリーニーズ

歯石に効果があると言うけど本当かしら





みんな嗜好品って必要よね
(*^^*)(^o^;)(^o^)v
entry_header

この記事に対するコメント

光クリエールさんいい仕事していますね♪
グリニーズは我が家でも好評ですが、呑み込んでる感じです。(^^;)

Re: タイトルなし

光クリエール様
働き者です

所で、保証書に日付入っていた?
うちのは入っていなかった
納品書 もなかった
お店に言わないとね
そちらはちゃんとありがとうありがとうありました?

グリーニーズガリガリ食べてます
(=^x^=)V(^_^)V

品物が届く前に、確認メールが届いたでしょう?そのメールに保証書が添付されてあって、
それをコピーして欲しいって書いてあったよ。
ありがとうは昨日メールで入ってきましたよ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/366-0ead9a73

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


