entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/11/24 (土) 10:34

足元温か

毎朝恒例の、
シオンちゃん攻撃

ご飯ちょうだい、起きてちょうだいと、
顔は舐めるは、顔に爪でツンツンカリカリ仕方ないからご飯食べさせて
お休みですものね♪せっかくだから2度寝

きょうも寒いね
足冷たい
眠いからうとうと

どのくらいたったかしら?
そろそろ起きようと
何やら足元ポカポカ

ふと見るとノエルちゃん



ノエルちゃんも寒いね
そしてそばでそっぽ向いているのはふさふさし始めたメイプルちゃん

メイプルちゃんもっとノエルちゃんに近づきたい、ウ~言われちゃうから、ちょっとだけ遠慮がち
でも動かない何としてもくっつきたい



向き変えたり(>_<)



じっと見たり

本当に猫同士が大好きね
必死で側にいるの
健気で可愛い
可愛い可愛いメイプルちゃん

いつかノエルちゃんにいいよ!って言って欲しいね?!

マミもメイプルちゃんにいいよ!って言って欲しいです



そしてよーく見るとノエルちゃん可愛いお顔誰かな引っ掛かれた形跡が…

大変!!
さあー全員爪切りよ!

メイプルシオンちゃんの元に…
ノエルちゃんますますリラックス
ゴロゴロゴロゴロ

シオンちゃんとメイプルちゃんはピンクの猫ハウス



マミは

もう起きなくちゃね
entry_header

この記事に対するコメント

里親会ではお会いできて嬉しかったです♪
メイプルちゃん、男のこなのに
ピンク似合いすぎ(笑)

また猫談議しましょうね~♪

シオンちゃんもお顔をカリカリするんだね
本当に似てる
ハランもやります
甘えて肩や顔をカリカリ。そして私の顔にハランの顔をひっつけて寝ます。
鼻息が寒いしゴロゴロが大きくて、寝れないけど可愛い

朝、鏡で自分の顔見てびっくり
凄いひっかき傷出来てるときあるんですよ…(-_-;)

Re: タイトルなし

リリーママさん♪

超遅くなりましたが幹事お疲れ様です。
来年頑張らなくなくちゃです。

メイプルちゃん韓流のチャングンソクみたいにでしょ?
可愛い男の子♪
って親バカ丸出し(@_@)
リリーちゃんと近い兄弟ねきっと。

またゆっくり話したり飲んだりしたいですぅ。
機会があれば是非~


Re: タイトルなし

yuyuさん♪

カリカリお顔やって血だらけ、わかる〜
私も…
そして、最近は舐めるの
ザラザラの舌がまた痛いのだけど
心配があって…
私がつけている化粧品舐めて大丈夫って?

だからすぐ起きるしかないの
目覚まし猫さん
お仕事ちゃんとしてます。

バランちゃんはほんとに会いたい。
もちろんみんな(=^・^=)

yuyuさんLINEはしますか?
もし良かったらトークしませんか?



コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/372-96e04018

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


