entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/26 (木) 12:12

メイプル♪

今日で4日目・・・。

メイプルがうちに来て。

少しづつ馴れてきているのかな?!

たくさんの仲間たちと預かりっ子ながらも楽しい毎日を送っていたのかもしれない。

それを無理やり引き剥がしたような気がして凹んでいる。

メイプルごめんね。

マミーのエゴかもしれないね。

可愛い可愛いメープル幸せを感じて欲しい。

何をしたらいいのかな、お話できたらいいのにね。


ベッドルームフリーになってお昼間のお留守番はゆっくり出来たのかしら・・・。

ご飯はやはり手をつけていないのね、

おちっこはしたね。

うんちゃんは食べてないから出ないよね。



マミーが夜おうちに帰ってからは他のお部屋もフリーに・・・。

冒険、冒険、冒険・・・・・・。

若いし、ドンくさいチンチラ(レオ&ミッフィー)と違って
元気にジャンプ!アップ&ダウン!!

すごいねメイプル!!

レオ君タジタジ・・・。

でも、メイプル本当はレオにやさしくして欲しいのよね。

今まで兄弟姉妹と寄り添って頑張ってきたから、今は一人ぼっちになってしまった様な。

だからみんなを探して悲しそうに鳴くんだよね。

(レオしっかりしなくちゃ)

マミーじゃなくてレオに守って欲しそうに短く可愛い甘えた声を出すメイプル。

(マミーの心は痛くて、涙が出そう)

早く二人が仲良くなって欲しい。
(レオとミッフィーあまり仲良くなかったかもね、メイプルの一緒にいた仲間、兄弟姉妹に比べれば)

消灯に(就学旅行みたいだわ)なってからはおうちの中全部フリー
(小さなうちですが・・・)

メイプル思う存分探検してください。

そして、レオとの距離を縮めてね。

そして・・・

朝になったらご飯少し食べた後があった
(レオの食べ方じゃないからたぶん)ほんの少し。

お薬入り生ささみも1個無くなっていた(レオ生肉興味なし)

その調子メイプル!!!

朝ご飯ほまたほんの少し食べている音がしたね。

お昼間のお留守番の間また少しでも食べてね。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/38-2009258f

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


