entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/01/20 (日) 12:09

猫飼いの気持ち

仔を思いあれこれ買いたくなるのが猫飼い(#^.^#)

ご飯におもちゃヘッド等々(=^・^=)

それが食べない興味ない寝ないってなると大ショック(>_<)

みんなそんな経験あると思う

年末年始寝込んでいた時、思わずボチッとした猫ベッドが届いた

マミは見た感じ画像とちょっと?違う!って思ったけど、

どうしてどうして???入れ替わり立ち代り
シオンちゃんとノエルちゃん、寝んねしてます(^_^)v

メイプルちゃんは…(^_^;)
まだ警戒中(>_<)



新しいベッドがあった♪ちょっと寝てみるかにゃ




う~む♪このベッド寝心地いにゃ




ぼくはまだ様子見
だって、マミが怖いし…


三にゃ人三様
可愛いねみんにゃ
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは(^O^)

分かります~

何でも買ってあげたくなりますね。

ちょっと良いな~と思うと、全員に買ってあげたくなり我が家は大変(^_^;)
セーターや服だけで年末は散財。
今年になってまたフードを色々試したりとまた散財。

それなのに服もフードも残念な結果に…(-_-;)

にゃんずは思ったようになりません。

Re: こんにちは(^O^)

メイプルちゃん、シオンちゃん、ノエルちゃんは
買ったもの割りと使ってくれたり、食べてくれたり
買う甲斐があリます\(^o^)/

って言うか、マミが学習したのかも

今は虹の橋の向こうで、わたしたちを待っている
ミッフィーちゃんやレオちゃんは

ベッドなんて買っても知らんぷり(T_T)

あの仔達は苦労知らずで、生まれた時から
王子様だからかな

色々買いたくなって、買って、
置くとこ無い(~_~;)

みたいな…

可愛いもんね〜

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/381-a7cbe9b7

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


