entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/04/02 (火) 22:22

命の日そして、春の嵐

今年は、桜が早かったね。ミッフィー

レオちゃんとは仲良くしていますか?

春、桜、マミを泣かすのは簡単だね。

毎年この季節はウルウルして、一触即発な状態でメソメソしている。

気持ちはあの日あの時に戻って…

頭では理解しているけど、ただやっぱり悲しい。

4月2日はミッフィーちゃんの命の日。

そんな日は会社を理由無く休んで、何もせず、ミッフィーの事を一番に考え、メイプルちゃん、シオンちゃん、ノエルちゃんと過ごす。

雇用の関係で昨年は出来なかった。来年はできるかどうか?
出来る時は必ず。
そして、さらに来週、再来週はレオちゃん。
この日も休む。

ただ実家の仕事が外せない。
いっそ、ほんどに家から、出られないくらい病気になってしまえばいいかもしれない。
マミの心の病気は殆どがここからきている。
いつかは開放されるのか?

生きるためには仕方ない。
仔ども達の為マミは頑張るのみ。

命の日、偶然にも花散らしの春の嵐
ミッフィーが暴れているの?
会いたい。会いたいよ。









entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/388-9d3f31a4

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


