entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/26 (木) 22:37

一連の動き

091126a



091126b

Step by step.

メイプル少しづつ、少しづつ・・・。

ベッドルームフリーになったけど、
カーテンの外側、狭い所に隠れていたメープル。

そんな所狭いし、冷たいし、マミーの心は痛みっぱなし。

でも、今日はケージの中の3段目にいました。

覆っていた毛布も取ってしまって、結構オープンなのに。

大丈夫なの?メイプル?


Good Good!


夜、お仕事から帰って先ずは子供たちのご飯。

メイプル少しだけど食べてくれました。


ご飯食べてくれるのがこんなに嬉しいなんて・・・。

でも抜き足差し足・・・

音を起てないようにそっとそっとデジカメに手を伸ばし

近付けないからズーム(ピンボケです)


091126c



その後お家の中少し冒険してからベッドルームに入って静か・・・。

心配になって見に行くと、

ケージの上に作ったお休みスペースにいました。
気持ち良さそうにおねんね。


091126d



っで、何回も鳴いてマミーを(じゃないでしょうね)、呼ぶの、

しもべの様に足を運び、ご機嫌のごあいさつ。

「メープル、いい仔ね」
「メープル可愛いね」
「怖くないよ、大丈夫、大丈夫」
「メイプル、マミーの仔ね?!」

そして、あまり近づき過ぎると・・・。

「ファー(シャー)」
「ウー(威嚇)」

でも何回も何回もいつまで続くのかな?

マミー喜んで。


entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/39-2243a40a

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


