entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/05/19 (日) 11:20

ベビーゲート

新しくベビーゲートつけました(#^.^#)

うちの仔達はのんびりしていて脱走とか飛び出しはありえないけど、

今までの脱走対策はマミが、家に入るとき出るとき大変でした(>_<)
出入りするたびにワイヤーの柵を取り付けて、取り外していたから(^_^;)

玄関の構造上思い通りの対策が出来なくて、
ずっと、ずっと、思い悩んでいたけれど…

こんなに簡単に解決するなんて\(^o^)/
ベビー用品です。
なので価格もお財布フレンドリー(^_^)v

これで安心!!
そして、マミも、
出入りがとても楽になりました。





もっと早く気がつけば良かったわ(=^・^=)



メイプルちゃん
お鼻の横、お口の上、痒い痒いでかさぶたになってしまって可愛いお顔が台無しね
これからの季節はアレルギーに良くない、湿気と暑さ
お部屋の湿度温度管理をしっかりしなくちゃね!



シオンちゃん
いつもメイプルちゃんに、ひっつき虫されて、
今日はひとりでキャリーハウスの中で
うつらうつらお睡だね!
人も猫も大好きな、可愛い可愛いシオンちゃん




ノエルちゃん
そこがお気に入り?
たまに、みんなで取り合いしているよね?!
今日はノエルちゃんの勝ち?
爪とぎもそこがお気に入りだわね!
今度ダンボール爪とぎ買おうね!
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは☆
ベビーゲート、良いアイデアですね。
油断大敵ですもん。気をつけないとね~

メイプルちゃん、カイカイ可哀想。。。
何のアレルギーなんでしょう?
フードも色々試してる?

また、聞かせてね(^ー^)

Re: タイトルなし

楽ちんです(^_^)v

今は、いいグッズがたくさんあるね〜。

シルキーちゃん。迎えるための準備でした(#^.^#)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/394-0b14155e

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


