entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/06/20 (木) 15:46

うちのホワイトベイビー

メイプルちゃんが家に来た時、シオンちゃんが家に来た時

あの仔達は、多頭飼い崩壊から、レスキューされた仔で正確な年齢はわからない

多分、2歳前後と言う話しだった…

マミの仔になって3年目、今は5歳位???


ノエルちゃんお誕生日が2006年2月4日で御年7歳

そして、新にゃんシルキーちゃん2011年2月11日生れの1歳4ヶ月
まだまだ子供でほんとに可愛い

久しぶりの仔猫???
若い猫

でも、体大きくてちょっぴり太っちょちゃん





小さいお顔、幼いお顔してます♪

甘えん坊のシオンちゃん、お仕事は朝マミを起こすことねって、ご飯、ご飯ですけどね…
ザラザラの舌で顔を舐められて痛い、痛い(>_<)
でも、痛くて起きるのではなくて、可愛くて仕方ないから…



ノエルちゃんは美しくて可愛い可愛いされるのがお仕事?
シャイな仔です。赤ちゃんからマミの仔だったら、きっときっと甘えん坊の超わがまま坊やだわね♪今からでもそうなって欲しいにゃ



大福お顔の、メイプルちゃん、食べちゃいたい位に可愛い
可憐な仔。
人馴れは多分、一生無理だと思う。
あんな地獄の様な環境からレスキューされて、辛かったのだと思う。
免疫も弱くてアレルギーで、不憫で不憫でならない。
痒くないこと、痛くないこと、ご飯もお水もたっぷりあること、快適な室温、湿度であること、大好きな、猫と一緒にいられること
そんな幸せをあげたい
いつでもご機嫌で居て欲しい

でも、今日は、マミと一緒に病院です(>_<)




それぞれの理由があって、ご縁があって家族になった仔達

みんな仲良く幸せに暮らそうね

ありがとう!

マミはみんなのお陰で毎日生きています。






entry_header

この記事に対するコメント

ご無沙汰していますm(_ _)m
タンタンさんに聞いて飛んできました~
綺麗なおとこのこですね。
最初見て、ふぶきに似てる!って思いましたけど、
なるほど、ペルシャは派生系なのですね。
もちろんメイプルちゃんにもそっくりですね。
毛並みや顔立ちは違うようでも、雰囲気がよく似ています。
メイプルママさんのところへ来るべくして来た子ですよね、
4にゃんどうぞ仲良く可愛がってあげてくださいね。

Re: タイトルなし

ひかりさん♪

ご無沙汰です!
(~_~;)(~_~;)(~_~;)
増えちゃいました。
自分の力量の最大まで頑張ろうって思って。

余裕があるお家で、それぞれ後もう一頭って、
頑張れば、助けられる仔がそれだけ増えるかなみたいな

きりがないけどね
相変わらず事情がある犬や猫が多いことに心が痛い
世の中、しあわせな犬や猫よりも、
不幸な犬や猫の方が多いのかもしれない

シルキーちゃん可愛いです!
ペルシャっ子と違って人馴れ抜群
馴れなくても可愛いけどね、
ふぶきちゃんもせなちゃんもメイプルちゃんも(=^・^=)










コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/396-97e7ccf8

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


