entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/08/01 (木) 10:15

シオンちゃん

肩甲骨の隙間にしこりができてしまったシオンちゃん(T_T)




以前からあったけど、
うちに来たばっかりの頃、
獣医さんでみてもらった時、
悪性ではないです。
と、言われ、すっかり安心してそのまま3年が過ぎていた。


最近、シオンちゃん、痩せてきたかな?!って思ってマミは心配で心配で…
あらゆる検査をしてみたりしたけど何にも問題はなくて、
しこりが大きくなっているのを感じて、これが何かの原因に違いないって考えて、
調べてもらおうと、摘出手術に…
至りました。


摘出、病理検査、入院 長かった!
晴れて昨日退院。
病理検査でも、脂肪の塊でした。
マミ安心!!
お迎えに行ったら、猛獣って、位大きな声で鳴いて、
怒ったのだよね。
ゴメンゴメンm(_ _)m

大好きなおうちでゆっくり寛ごうね

そして、マミの大切なホワイトボーイズ達健やかに長生きして下さい

みんにゃが居るからマミは今日も1日頑張れます


お留守番組スリーショット
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/398-fa5b1af3

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


