entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/11/27 (金) 11:53

あーやっちゃった・・・

メイプル、昨夜少しまったりとしていたので、

あまりに愛しいので、

心の誓い(過度にかまわない)を破り

触りに行って、見ていたら、

お耳の中が黒いではありませんか。

お耳掃除してあげたくなって、綿棒でホジホジ・・・。

いきなり、小さな小さな信頼はもろく崩れ。

ファーファーして、逃げました。

トホホ・・・・


やはり向こうからこちらに歩みよって来るまでは
無視を決め込んだ方が良いですね。

(深く反省!!!)


今朝はそのからみで大騒動です。

マミー死ぬかと思いました。

メイプル探したら、どこにもいないの。

狭い家中、家捜ししたけど、見つからない。

(玄関出入りした時しかあり得ない???)
脱走したかと思い5階から階段3往復して捜索。


会社を仮病で休むと覚悟を決め最後に家中また探し回りました。

メイプルいました、いました。

窓付けエアコンの上に。

「あー良かった・・・。」


心に深く刻み込みました、過度にかまったり触ったりしないと。
(守れるかどうか分からないけど、
だって愛しい過ぎてその誘惑にかられて・・・つい・・・。)


昨日はちゃんとおちっこもうんちゃんも共用のトイレでしていました。
(これだけは安心ね、健康のバロメータだものね)


ご飯はやはりほんのちょっと。

Little by little!!!
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

足跡を辿ってきたら・・・メイプルママのブログでした!!
こちらでは、はじめましてですね。

メイプルをお家の仔に迎えてくださり本当にありがとうございます!!

私もチェロが来てすぐの時に同じような事がありましたよ。
捜しまくって見つけたのは洗濯機の裏側。
大泣きしました(苦笑)

優しいママの思いは、きっとメイプルに届いていますよ。





まったりとした姿を見せてくれたということは、
ちょっとずつ慣れてきましたね^^♪
エアコンの上に!?スゴイ!
今はまだシャイだけど、きっとすぐ
マミーさんの愛情に気づくと思いますよ^^

はじめまして。

てばちゃん様

ブログ上でははじめましてです。

コメントありがとうございます。

とても励みになります。

うちも風雅君とりこちゃんの様にふたりお迎えした方が良かったのかなって、
今、思っています。

先住のおにいにゃん(おじいにゃんかな)が頼りなくて、
メイプル心細い思いをしている感じがして・・・。

ともかく小さな一歩ですが、着々と・・・。
だといいのですが。



少しずつ

たまこ様

ほんの少しずつではありますが、

ご飯食べてくれたり、隠れないでいてくれたり、

馴れてきてくれるといいです。

コメいただいて、頑張っています。

感謝です。

これからもよろしく見守って下さい。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/40-54bf4f7b

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


