entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/08/04 (日) 12:07

メイプルちゃん

もう後3ヶ月程でマミの仔になってから、まる4年

長かったような短かったような…
人馴れしません(T_T)

人は嫌い!
にゃん、大好き

最高に可愛い
小さくて可憐
毛並も毛色もうちで一番綺麗
つやつやな手ざわり、濃いミルク色
マミうっとり(#^.^#)

でも、そんなメイプルちゃん、撫で撫で出来るのはめったにないの(>_<)

そんな、仔がメイプルちゃんです



はじめて、里親になった仔

色んなこと教えてくれた
見返りのない無償の愛
愛するってことの責任と強さ
愛するって事の忍耐力

ありがとメイプルちゃん
メイプルちゃんの、お陰で、
すこしは良い人間に成長できた気がします

だらんと寛ぐ姿もたまにはみせてくれるようになったね

後にシルキーちゃん(@_@)います



免疫性の、アトピーとアレルギーが痒い痒いだけど、頑張って病院一緒に通っているよね


病院に行くキャリーの中で
お目目おきく開けて緊張(*_*)
で、この時(T_T)
脱糞してました(>_<)
最近は、めったに無かったのに(@_@)
怖かったのかな?




シルキーちゃんとツーショット(^_^)v




うーむ、やっぱり超がつく可愛さ




人が大好きになればもっともっと可愛がれるのにな…
って、片思いなマミ




怖い、お顔(>_<)
ノエルちゃんとのツーショット仏頂面のメイプルちゃん(>_<)





一度だって、困った事や悪い事、イタズラだってしない、ほんとにほんとに良い仔
そんな仔がメイプルちゃん(=^・^=)
元気で楽しく暮らして欲しい
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/402-4cd9bcb4

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


