entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/08/12 (月) 14:09

暑っ!!!

クーラーフル稼働なのに、間に合わない(T_T)

例年は1台でOKなのに、今年は日中は2台稼働です(>_<)

それでやっと、王子達がまあまあ快適に過ごせると室温湿度に…

あ~。良かった!!!


でも、ダレダレ~。
我が家のホワイトボーイズ




メイプルちゃん、一番賢いね!
クーラーの、風が来るいいスポットゲット(^_^)v




ノエルちゃんはお決まりのポーズで涼んでます(^_-)-☆




シオンちゃん、カラーとれたけど毛が痩せちゃいましたね(-_-;)

お腹も毛玉がいっぱい出来ちゃって、カットしたから(*_*)なんか小さくなっちゃった様な‥でも、お家に帰ってきて元気です
\(^o^)/




この甘えたお顔(#^.^#)
可愛い
いつになく甘えたさん
朝は毎朝ご飯ちょうだい!!で、
顔を舐めて起しに来るの(=^・^=)
しかもam4:00頃から(~_~;)




ダラダラっと、シルキーちゃん。
暑がりって聞いてたけど、ホント暑がり。
お耳を触ると熱い、肉球も…
今年は、シルキーちゃんのために扇風機もゲット!
扇風機、大好きで風に当って涼んでます。
買った甲斐があるわね!(^O^)!

世間はお盆てすが、
マミはお仕事王子達はお留守番です(>_<)

でも、週末マミは引きこもりでホワイトボーイズとペッタリ(#^.^#)
でっす
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/404-dca7ee77

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


