entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/11/06 (水) 18:11

2ヶ月放置

すっかり今の暮しが日常化して、毎日が当たり前に流れていく今日この頃

メイプルちゃんを我が子に迎えた時から、アップし始めたブログ






大分、ホントに大分、放置していました(>_<)

ホワイトボーイズは元気です(=^・^=)

シオンちゃんは痔になってしまって入院中ですが、深刻な問題ではありません
ただ、マミが喪失感でいっぱい
毎日淋しい(T_T)

朝、起こしに来てくれるシオンちゃんが居ないので、毎日寝坊気味、遅刻しそうな一週間です

うちの、ボス早く帰ってきてね





ノエルちゃんはいつもの通りマイペースな美形さん

最近マミとの距離を大分近づけました\(^o^)/
遠慮していたり、他の仔に気を使っていたり、
ホントのホントは実は超甘えん坊だったりして(@_@)
って、マミの希望的観測だわね?!





チンチラシルバーのシオンちゃんとノエルちゃん見分けはつきますか?

目の色と、毛の色が違うんですよ~。
可愛い、可愛いうちの仔です♥♥♥

そして、末っ子、シルキーちゃん
天然、シオンちゃん同様かそれ以上、超甘えん坊
マザコン???マミコンでっす(#^.^#)

狭い家の中くっついて歩いて、もちろんトイレも入って来ちゃいます(^_^;)

マミの話し聞いている時は、真っ直ぐマミの目を見て(=^・^=)
可愛いです。

全員ですが…(+_+)可愛いのは(+o+)





この仔達に出会えた事、マミの宝
ありがとう。



メイプルちゃんから全てが始まったね

ありがと。m(_ _)m
entry_header

この記事に対するコメント

シオン君、入院してたの(T-T)
本当に大丈夫? 寂しいね。
でも、猫さんが痔で入院なんてあるんですね。
初めて知りました。
お大事にしてください。

あとのミンニャは元気そうですね。
良かった(^o^)

凹むことの多い毎日ですが
少しでも何か小さな命の為に出来ると良いですね。
でも、現実は目の前の我が子で精一杯。
情けない。本当に考えさせられます。

Re:

yuyuさん♪
訪問そして、コメントありがとう。
ブログしばらく放置していて(~_~;)
誰かが見てくれるって思うとまた、アップしたくなっちゃう
頑張ります(^_^)v

自分ちの仔で精一杯だけど、現実はほんとに辛いね。
犬でも猫でも捨てられて処分される事考えると辛くて、悲しみと怒りでどうにかなりそう。

日々考える、何とかしたい。
何とか出来ないのかって。

また、チャットして、少しガス抜き出来るといいね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/408-4dd7771b

side menu

CALENDAR

11 * 2017/03 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


